Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。



連続ランクインならず。
うーん、そんなに釣り時間が短かったわけではないと思うんですけどねぇ…。
あ、イベント中だったか(^^;


今日からスタートの新レアは「星の石版」。
星月夜アクアリム」イベントの第2弾ですね。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=nightdome


ナイトドーム水槽ですけど、意外と大きいんですよね。
月の方ですが、うちの水槽部屋に置いてありますので、
興味のある方は覗いていってください。


2週目のレアは「月の石版」。
7匹ゲットでノルマ達成。
うん、やっぱり釣り時間は短くなかったと思うんだよな(2回目)。
ちなみに、このレア魚(?)はイベント終了の30日まで釣れます。
なので、まだ釣れていない方もチャンスは十分ありますよ~。


終了したレアは「お月見カメ」。
4匹ゲットでノルマ達成…だと思ったら、間違えて1匹売っていたw
ま、ハーフムーン水槽を飾ることはあまりな…、あ、月つながりかぁ。失敗したかも…。



明日は10時から5時間、タウンの限定メンテ。
メンテ後は月に行けるようになっているはず。
久々の宇宙ですね~。

アバター
2014/09/21 23:29
>羽雪さん

こんばんは。
うちも茶系の部屋ですが、無理やり飾ってみましたw
この水槽、やっぱり新しいPの壁と合いそうなんですよねぇ。
どーしようかなぁ。
アバター
2014/09/21 23:27
>頑張りん子さん

あまり代わり映えしない部屋ですみません(^^;
最近はあまりニコタの釣りはされていないようですけど、
週末3倍タイムあたりを狙って10分釣りとかしてみるのも良いかもですよ~。
アバター
2014/09/17 13:02
こんにちは♪
ナイトドーム水槽、結構存在感ありますよね^^
うちの部屋は茶系なのでかなり浮いています………。
でも飾るですw

星の石版もスタートしてたのですね^^
釣りがんばるです~☆
アバター
2014/09/17 00:42
水槽部屋 覗きに来ました。 (。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.