Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 白ニコガチャ33弾まわしてみました。

新しい白ガチャ、チケットで2回まわしてみました。

もらったステキコーデ♪:5


そーいえば、今日は白ガチャ33弾スタートでしたね。
ガチャチケットがあったので、2回まわしてみました。

マメにログインしていれば月に1枚チケットがもらえるし、
白ガチャは約2ヶ月毎に新しいものになりますから、
新しいものになる度にチケットだけで2回まわすことが出来る計算ですね。


ということで、白ガチャの結果ですが扇子とフレームでした。
ふつーですねw
ススキが欲しかったけど残念。
1ヵ月後に頑張ろう!

とその前に、白ガチャがリリースされたとなると、今週末が黒ガチャのフリマ解禁日かな?
耳、ゲットできるかな?
九尾はどんなものだろう?
カラスはなんとかなるかな?
こっちも頑張らねば。


色々と御心配をおかけしてすみません。
体調はあまり変わらずです。
今日も駆け足+ブログコメは後日で。
すみません。

アバター
2014/09/28 23:49
>シオンさん

こんばんは。

白、黒ガチャもちゃんと回数こなせば(一月回しっぱなしとかw)それなりの結果は出るのでしょうが(^^;
青ガチャは、目玉、普通(出にくい)、普通(出やすい)の3パターンですね。
目玉にも出やすい、出にくいという差が出るとも言われていますが、私はあまり信じていません。

まだ9月だというのに、こんなに布団の中が気持ちよくていいのかな?とか思いますが。
今年は夏のうちからあまり気温が高くなかった印象です。
この調子だと冬は…。
アバター
2014/09/25 11:41
おはようございます。

アソート比率は非公開ですからねぇ。
正直、真剣に追及・分析してみようと思ったことはありません。
経験則的に、服が出にくいと言われますがね。
青ガチャの場合は、データを取るとちゃんと差が出て来るのですね。

布団の中が気持ちがいいと、…なかなか起きられませんよね( ̄ー ̄)
嬉しいような、困ったようなですねぇ^^
アバター
2014/09/24 00:04
>シオンさん

こんばんは。

なるほど、背景にも差があったようだということですか。
青ガチャの場合、普通品でも出易い出難いというのははっきりと数字にも出るのですが、
白ガチャにも同じような確率の差があるのかなぁ。
服の方は、アイテムの種類が減ったことによるものでしょうかね。

今日も昼間は暖かかったのですけどねぇ。
朝は布団の中が気持ち良いですねぇw
アバター
2014/09/23 01:35
こんばんは(。・ω・)ノ゙

いえ、白33弾ですが、今回はつるし飾りフレーム以外の
背景・フレームが出にくかったようです。
交換記事を覗いて見ても、秋の夜長、金風千秋の出しは少ないです。
ハッキリ秋の夜長>金風千秋>波紋様になっていると思います。

一方で、毎回出にくくて求めの多い服ですが、
今回は特に求めが多いとは感じませんでした。
要するに、比較的出ているのだと思います。
下駄は割と簡単に手に入るのではないかと思います。

目玉は、お面>かつぎ>その他、の感じ。
お面は出にくいようですね。
リボンは、代理250Pくらいで決まっています。
(ちなみに、ゴシックホスピタルの天使/堕天使の羽、
ウサギ星ヘッドギア、ひょうみみ白黒などが500P、
ゴシックホスピタルのメス、注射器が200~300Pくらいです。
250Pなら、フツ~で特に人気でもないというくらいでしょうか…)


やっぱりそちらは寒いのですねぇ;
昨年は残暑が厳しくて、10月上旬くらいまで暑い暑いと言ってましたね。
アバター
2014/09/23 00:16
>シオンさん

こんばんは。

白ガチャ、背景・フレームの種類が前回から減ったんでしたっけ。
なので単純に入手した人が減ったんですかね。
その前回32弾の背景・フレームはフリマでは意外とあっさり入手できたので、
今回のも同じく入手できたらいいんだけどなぁ。
(ちなみに背景以外はさっぱり入手できていませんw)

こちらは最高気温は25度前後まで上がるのですが、
最低は昨日は12度くらいでした。
なので普段の初秋のつもりでいると、体調を崩しちゃいますね。
アバター
2014/09/22 01:29
こんばんは(*´∀`)ノ

アバウトな印象ですが、白ガチャ、
今回は(つるし飾り以外の)背景が出なかったと
仰っている方が少なくなかったような…。

傘、柄はいいですが、差し方がちょっとヘンです…。
コーデしにくいかなぁ(´・ω・`)
ススキはわたしもほしかったのですが、しかし、
あれはどうも稲に見えてなりません…。


こちらは最高気温25~27度、最低気温20度前後くらいかと思います。
室内だと、一番寒い時で22℃くらいかなァ。
…低温注意報なんてあるのですね(・ε・);
アバター
2014/09/21 23:47
>羽雪さん

こんばんは。
今回の女性の服はいつも以上にセットっぽい感じですよね。
どれか1つ欠けても締まらないというか、どれか1つだけだと使いづらいとか。
男性の方は…別の意味でもうちょっとなんとかしてくれとw

黒ガチャ解禁、しているはずです。多分。きっと。
耳は難しいのかなぁ。まずはカラスに絞ってみるべきか。今更遅いか?w
アバター
2014/09/21 23:42
>シオンさん

こんばんは。
やはりガチャは思ったとおりにいきませんねぇ。
私はススキ、傘、背景、下駄あたりだと嬉しかったのですが…。
1ヵ月後、頑張りますw

こちらの方は過ごしやすいを通り越して寒いくらいでした。
低温注意報も出ていましたしね。
なので、周りは調子を崩した人が多かったです。
アバター
2014/09/21 23:34
>櫻麒さん

御心配をおかけしてすみませんでした。
この1週間、こちらの方はかなり寒かったんですよね。
それで、調子を崩しました。
けど、もう大体大丈夫です。
アバター
2014/09/19 12:14
こんにちは♪
私はフレームでした~^^
妹がスカートだけ出て途方に暮れてます……。
あれ下だけだと何を着ても似合いません;;

多分黒ガチャ解禁は明日ですよね?
耳とカラス狙ってがんばるです~★
アバター
2014/09/19 01:05
こんばんは。

わたしはその扇がほしかったです…。
フレームは同じのを引きました(違う背景がほしかった…)。
ススキもほしいですが、…ちと稲に見えるような気も(ボソボソ

何だか体調が悪いとおっしゃっている方、多いようですね。
8月に較べれば過ごしやすくなりましたが、
日中暑く夜は肌寒いような気候が影響しているのかも知れません。
お大事に。
アバター
2014/09/18 23:47
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
先生も体調崩しっすか。。。。
えらいこっちゃ
お大事にしておくれやす^^
体も資本っすから。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.