Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 久しぶりの @nifty占い

2014年09月20日の運勢

総合運
98点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ショッキングピンク
ラッキーアイテム:切符


全然あたまが回っていない…。
端的に言うと眠い。
ブログネタが思いつかない。

そんなときに重宝するのが、占いコーナー。
久しぶりに @nifty広場の占いをやってきました。

これ、自分の星座を選んで占ってもらった後に、
対象の日付を変更できるんですよね。
通常は占ったその日ですけどけど、よく見ると矢印があって次の日のも見られる。


>ラッキーカラー:ショッキングピンク

そんなの身につけるパワーがあったら、占いなんか頼るか!w


体調、随分とよくなりました。
ほんとご心配をおかけしました。

アバター
2014/09/23 00:21
>シオンさん

こんばんは。

あ、すみません。
今はあまり果物売り場みてません(^^;

あと、今は頂き物の生のプルーンが沢山あるので、
そちらを毎日食べているところです~。
アバター
2014/09/22 01:36
こんばんは<(_ _)>

あちこちに同じようなことを書いていて、スミマセン;

わたしは梨より、まだ桃が食べたいです…。
σ(・ω・)…ダイスキ~♪

和梨は普通にたくさん出回っていませんか?
すでにいくつも頂きました~。
今、くだもの売り場の平台に目立つように展開されているのは、
ブドウ(ピオーネ、巨峰、マスカットなど)と和梨だと思います。
栗もあるかな。
アバター
2014/09/21 23:51
>頑張りん子さん

こちらの方は寒いので、夜長を楽しむどころではありません。
サッサと寝ないと風邪を引くこと間違いなし!w
ということで、今日も早めに寝ないとです~。
アバター
2014/09/21 23:50
>シオンさん

こんばんは。
前のブログの方にも書きましたが、とりあえずは大丈夫です。
寒さにも慣れてきましたしw

ルレクチェはまだ2ヶ月くらい先ですねぇ。
他の洋梨は…こちらではあまり見かけません(^^;
まずは、和梨の方を食べたいなぁ…。
アバター
2014/09/20 02:07
眠れないので チト 覗きに来ました。^^;

風邪 良くなってきたみたいで、良かったですね。♡
アバター
2014/09/20 00:37
こんばんは(。・ω・)ノ゙

良くなって来ているのであれば、よかったです^^
せっかく気持ちのいい季節ですので、早く良くなって秋を楽しみましょう~。

ル・レクチェはまだですが、早生の洋ナシがちらほら出回るようになりました。
…オーロラかな?
桃大好きのわたしとしては、嬉しいような残念なような、です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.