Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


顔をあげて


水泳かな。
ちいさいとき、身体が弱くて、体育の授業休むことがおおく
水泳もほとんど休んでいて…
クロールはなんとか泳げるけれど、ほかが…とくに
平泳ぎができない。
おぼれたりなんかしたら、まず平泳ぎか立ち泳ぎができないと…。
ただ、後年、偶然、背泳ぎができるようになった。
あおむけに身体を浮かべられるようになった、というべきか。
おぼれたら、そうして浮いてるしかない。
波があるので、けっこうきついだろう。
なので、水泳、とくに平泳ぎを学んでみたい。
自己流でやったことあるんだけれど、
なにか、けっこう大事なことがまちがえてるんだろう。
顔をあげていられない。
顔をあげていようとすると、しずんでしまう。
あるいは、立ち泳ぎができれば、もっといいな。
けれど、たぶん、いかないな…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.