Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ひとりが好きな人にもやさしい街ですね


二年半ぐらい、ここにいるのかな、
ひとりがすきなので、
けっきょく交流はしなくなってしまった。
もともと、猫とくらしたり、植物をそだてるのが目的だったから。
ここは、そんな人にもいごこちがよくて、
いまのところ、まんぞく。

交流しないと、アイテムがもらえないとかのイベントが多いと
ちょっと、うんざりなので。
今はミクシィもフェイスブックもまったくしてないけど
(交流が苦手という、同じ理由で)、
ミクシィの動物をそだてるゲームは、それで
いやになってすぐやめてしまった。
訪問しないと、アイテムや動物がふやせないやつ。

どうか、孤独すきのひとにも、これからも
やさしい町でいてください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.