Nicotto Town



敵、29機、撃破!。*悲しい事と意見お!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+401

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.45cm
ウグイ
1
25.69cm
ニゴイ
1
35.25cm
ギンブナ
2
20.89cm
ヘラブナ
1
32.06cm
キンギョ(赤)
2
25.13cm
ナマズ
2
56.27cm
コイ
2
67.04cm
ブラックバス
1
35.23cm
グッピー
1
2.43cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
ヤマメ
1
25.92cm
長靴(ピンク)
2
23.05cm
アユ
2
19.42cm
ウナギ
2
64.83cm
タニシ
2
4.87cm
ハクレン
1
79.61cm
星の石版
1
24.46cm
6周年ストラップ
2
6.09cm
2014/09/27 06:00

敵、29機、撃破!。  *悲しい事:ニコ友でした、あかりさんが、気にさわったみたいで、ニコ友お、切られましたなう!。  拒否さられましたなう!。  皆さんも、無理しないで、気に入らない場合は、外して頂いてかまいません。  ◎人付き合いは、本当は苦手なので、範囲が、よく分からないのでなう!。  宜しくお願いします。

アバター
2014/09/28 11:55
果梨さん、有り難う御座います。 おお、了解しましたなう!。 頑張ります。
アバター
2014/09/28 11:53
こんにちは♪
いつもお世話になっておりますm(__)m

・・・そうなんですか・・・(;O;)
私はその方とは、全く、面識もないので、よく分かりませんが・・・。

ネットでのお付き合いって、活字だけで気持ちを表現する事が多いので、
本当に難しいですよね・・・;
一つの言葉だけでも、人それぞれ、とらえ方が違うものですし・・・;
私も過去に色々と経験があり、しんどい時もあったので、お気持ち、よく分かります。

ただ、あまり、気にしすぎるのもよくないので、
ゼロさん、元気を出して下さいねm(__)m
アバター
2014/09/28 09:43
月読の鏡さん、有り難う御座います。 多分、無理みたいですよ!。 こちらも、行き成りで驚きでしたなう!。
アバター
2014/09/28 09:42
みなみさん、有り難う御座います。 如何も、優しいお言葉、すみませんです!。
アバター
2014/09/28 00:29
ええええ!!!あかりさんって、あのあかりさんですよね??
ちょっとびっくりです;;
拒否は悲しいけど、いつか仲直りできるといいですね・・・
アバター
2014/09/27 23:46
悲しい事があったのですね^^:
あまり気にしないように!
アバター
2014/09/27 12:48
まーちゃんさん、有り難う御座います。  今、お店お変更しましたなう。
アバター
2014/09/27 12:31

Wゼロ・カスタムさん

早速のご返答ありがとうございます。

ニコ店に行ったら カフェオレしかありませんけど^

食材切れですか…
アバター
2014/09/27 11:44
ぃちごさん、有り難う御座います。 何とか、頑張ります!。
アバター
2014/09/27 11:43
シルエットさん、有り難う御座います。  新白ガチャですよ、チケットで、ファイトなう!。
アバター
2014/09/27 11:42
まーちゃんさん、有り難う御座います。  うさぎ饅頭白の事ですなう!。 打ち込みに時間がかかるので、アイテムとか来ましたなう!。
アバター
2014/09/27 07:48
おはようございます。
悲しいですが、この世界ではよくあることなのかも?
元気を出して下さいね。
アバター
2014/09/27 07:35
おお 女は 怖い!
私は ゼロたん とっても いいと 思ってるから 大丈夫なう!

和柄の 背景は 今の 白ガチャですか!
調べてみたら あったなう!後で 回してみよう!
アバター
2014/09/27 07:16
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

朝から悲しいことですね(☍﹏⁰)。 

星の石版 、6周年ストラップ ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。

月の 頭のせうさまんじゅ、もらったところで、2個目のアイテム貰えるのですか?

昨日行ったら あれ、もらってますねと言われました。

何が貰えるのですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.