Nicotto Town



ひとり旅

仕事に挫折し

今の会社を辞めることになりました

あこがれて始めた仕事・・一人暮らし・・
仕事が思うように上手くできなくて・・人間関係が悪くなり・・
ミスを繰り返すようになってしまいました

自分のどこが悪いのか、どこをどうやって改善するか
今何がしたいか、次の仕事は何をするか
自分に何ができるのか、向いているのか
ゆっくり考えるために・・
ひとり旅に行ってきます

アバター
2014/10/08 13:56
あら~ 気付くの遅いですよね・・・・・・・


  今頃は京都にいるのかな?

  いい気分転換になりますように    がんばるんだ~
アバター
2014/10/08 00:22
そなんだ^^
でもね
それはいつかは自分の糧になってくるよ^^
間違いないから早く立ち直ってね(´∀`*)
アバター
2014/10/02 19:52
ごんちゃん、あーちゃん、くろちゃん^^
ありがとう

何度でも立ち上がって見せるぜ!・・なんて^^
京都行ってリフレッシュしてくる!
アバター
2014/10/02 11:24
リセットはいつからでも
何度でもw

楽しんで来て^^
アバター
2014/10/02 10:12
まだまだ若いんだから、何度でも失敗すれば良いよ^^
失敗する事で見えてくる事もあるからね^^

ウチの娘なんて、親が知らないうちに3回も転職してたし@@

気ツケテ(*゚ω゚`*)ノ~~~~ いってらぁ~
アバター
2014/10/02 00:57
のんちゃん、今晩は(^^♪。
あんまり考えすぎずに、のんびりしてくるんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.