Nicotto Town



生活のおと

Harutaさんという人のyoutubeに最近はまっている


ごはんを作る風景の動画がメインなのかな

野菜を切るときのまな板にあたる音とか
フライパンで”じゅうじゅう”してる音とか

とにかく生活の中の音がすごいはまってしまって
ふだん忙しくてひとつひとつ聞くことはないけど

日常の小さな幸せのひとつって
食事の時間にあるなあと思った

もう少しゆっくり味わって生きたいなと思ってしまう
そんな動画

おでんがぐつぐつ言ってる音とか
氷の入っている飲み物をかき回す音とか
ほんとに癒し♩

アバター
2019/02/11 16:57
クロちゃん
はるあんちゃん!?
美味しそうな名前^^
息子ちゃんと同い年
youtube・・若い子はさくっと新しいことできてすごい
アバター
2019/02/10 11:42
のんちゃん、こんにちは!
私もYoutubeの料理動画観てます。
はるあんちゃんはJkでめっちゃかわいいw
うちの息子と同じ年なんだよ~(о´∀`о)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.