Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 34週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
順位 モード スコア
70位 無限モード 118225


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)

ここ数週、このコピペが抜けていた(^^;
10ステージモードと一緒に書いていたりしたので、そのせいですね。

ちなみに、10ステージモードは81位で2週ぶりのランクインでした。


なんか明日からガーデンイベントがスタートするようで。
収穫してポイントを貯めるタイプですか。
羽や尻尾が貰えるとなると、気合を入れないとですね!

詳しくは明日~。

アバター
2014/10/06 00:20
>シオンさん

こんばんは。

ドラゴンかぼちゃ、厳しいですね。
とりあえず、手持ちのP種と今回拾える分は総動員して行けるだけ行ってみようと思いますが。
絶対、2個に届かない中途半端なところで終わるんだろうなぁ(^^;

カノンはちょっとやる分には良いゲームだとおもいます。
ドーナツ返しのコイン稼ぎの効率の良さにはかないませんけどねw

ユーザ対戦、協力タイプのゲームでませんねぇ。
クローリアンとルーレットくらい?
トラブルがあるという話は聞かないし、やったら良いと思うんですけどねぇ。
「交流」増えるだろうしw

アバター
2014/10/06 00:16
>羽雪さん

こんばんは。

羽、尻尾、ヘルメットでしたね。
しかし、Cだとフル回転で1個が精一杯のノルマでした(^^;
(ということは、サブが3人いれば1セットw)
全部もらうにはドラゴンかぼちゃ植えまくりでないとかな。

カノン、今週も1ゲームずつやりました。
たかだか1週間ぶりだというのに、随分と昔にやったような感覚におそわれます(^^;
アバター
2014/10/02 23:03
こんばんは(*´∀`)ノ

ドラゴンカボチャ、ノルマが厳しいですね~。
羽とシッポは各1点は貰っておきたいですが…。

栽培ポイントも全ては使えないですしね…。

わたしはカノンはもうほとんどやらないですね…。
でも、あのゲームはニコタ内にあっていいと思います^^
6月イベントの甲斐もなく、全く上手になっていませんでしたが、
あの手のゲームは好きですしいいと思います。
…カノンの対戦モード、作ってほしかった。
アバター
2014/10/02 08:59
おはようございます♪

なんと!
羽や尻尾がですか><
それはがんばらねばです……と妹が言ってます^^;
うちは多分無理なので~;;

私もここ最近はカノンをしています^^
久しぶりにしたので、10ステージ目で落ちる所でした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.