Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


迷って…ま、す?


あっという間に過ぎ去っていく日々でございました、まる。



ブログ内の今までの記事のいくつかを削除しようかと思っています。
一度書いた物を消すって、あんまりしたくないんですが…。

後ろめたいことがあるというわけでもなく、残しておいても問題ないでしょうが、、、
グダグダ過ぎて、心中引っかかりまくってるくらいなら、削除してまた出直そうとか思ったり。
誰も読んでないことをこれ幸いに~


ところで。この数か月に何があったか?
働いてました。
ぃゃ、社会人だからね…うん。

もうめっちゃ相性の悪い仕事&職場でした(爆)
たぶん、ストレスだらけだったことでしょう。。。
最初の頃、顔が青ざめていたそうな。

実際、不調か?と思ったら、ずっと不調のオンパレードという数か月でした。
自宅では、上と隣に騒音トラブルメーカーがひどいままだし、上階以上のどこかに住んでいる子供はめちゃくちゃ騒がしくて、やっていることマナーなしな親子がちらほらいるし。。
職場は、めっちゃ冷房効かせた職場で、私無防備すぎたかもです。
でも、私にとってマイナスばかりじゃない仕事でした。たぶん。

ただ、この数か月、というか、新しい仕事に就いてから――
貧血に眩暈、不安症(勝手に命名)に鬱、おそらく無意識のイライラ?というかブラック、胃腸が壊滅的。
やたら眠たくなるのは元々。。。
小さな症状もとなると、まだまだ……やばくないか?と。。。
さすがに自覚するほどの異常が多く。

――病院へ。
なんか、かなり変わっているというか不安を煽られそうな、
早口自己完結タイプの医者と無愛想な雰囲気漂う看護師さんたち…の病院。。。
地域の中で他よりましに思えたことと、遅くまで診療開いてるって点で、選択の余地なしでした。。。
今住んでいる地域の総合病院は不気味みたいだし。。。

その時に一番ひどかった症状については、まったく説明がないどころか聞いても無視され、結局自分で勝手に判断して、科違いの病院にも行く羽目に。
この症状が引き起こされた要因は元々行った病院の科にかなり関係していると思うんだけれど、一切説明なし。

まぁ、根本的に『おかしい』状態だったのは確かなようで、昔から当たり前にあった症状含めて、長期戦での治療になりそう、、、
療養?中でも普段の生活や仕事に影響するようなことは今後は特になさそうでなにより。

とりあえず、派生しての他の大きな病気などはない模様でそれだけわかっただけでもこの病院に行って『まし』だったかなぁと。
ただ、血液検査の結果や説明も尋ねないと教えないって…おかしくないか?

3ヶ月程様子見して、やっぱりおかしいと感じたら他行こう…と思っていたり。
暮らしの中で、ここなら大丈夫そうって思える病院があるのとないのとでは、なんか違う…と過りました。

とりあえず、リラックスリラックス…何事にも『待つ』属性のある人間に。。。
最近振り返るようになりました。

が、この頃、なぜか、ニコタにも来なくなったという…なんでだろう。
迷いがあるからだろう…と、回線&パソさんがめっちゃ重い!からが大きいでしょう、うん。


それでも、ニコタに戻ってみました、まる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.