Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】7日~/釣りで魔法の額縁イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57311574

>10月7日(火)12:00頃より、ニコット釣りにおきまして
>「魔法の額縁イベント」を開催する予定ですので、お知らせいたします。

> <開催期間>
>  10月7日(火)12:00 ~ 10月28日(火)11:59

> <対象のレア魚>
>  1週目 トリック・ポット
>  2週目 トリート・ポット

> <イベント専用の水槽>
>  1週目 魔法の額縁(トリック)
>  2週目 魔法の額縁(トリート)
>   ※水槽の価格は、200コインです。

> <魔法の額縁を選択した場合>
>  ・トリック・ポット + 魔法の額縁(トリック) ⇒ トリック・アート
>  ・トリート・ポット + 魔法の額縁(トリート) ⇒ トリート・アート


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】青ニコガチャ第65弾/9日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57311594

>無料ショップ内にあります青ニコガチャの「第65弾アイテム」は、
>10月9日(木)15:00頃をもちまして終了となりますので、ご案内させていただきます。

> ◆入荷期間
>  7月10日(木) ~ 10月9日(木) 15:00頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第68弾」が9日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57311586

>無料ショップ内にあります青ニコガチャにて、
「第68弾アイテム」が、10月9日(木)13:00頃に入荷する予定です。

>青ニコガチャ第68弾では、「」がテーマの「きせかえアイテム」が当たります。

> ◆入荷期間
>  10月9日(木) 13:00頃 ~ 3ヶ月間の予定


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57311616

>【10月8日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 10月限定アイテムの第3弾が入荷予定 >>>
>  ▼“ハロウィン”をテーマにした「着物」をはじめ、
>    「コウモリ型のリボンテール」や手持ちの「大きなかぼちゃ」などが入荷予定。


>【10月9日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」 (無料)

> <<< 青ニコガチャ「第68弾」アイテムが入荷 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週はお知らせ少なめ。
6周年とハロウィン関連の第1弾が出終わったからですかね。

普段はイベントスタート前日の月曜日にならないと出ない釣りイベントのお知らせですが、
ハロウィンだけは気合が入っているのでしょうか、早目の発表となりました(^^;
2週続けての額縁水槽ということです。
額縁、久しぶりですよね。
ただ、ハロウィンは以前にもあったんですよね。
もっと色々な季節物の絵を飾れるようになると良いんだけどなー。
部屋だけでなく、店にも飾れたらなー。


9日に青ガチャ65弾(夏)が終り68弾(秋)がスタート。
さて、今年最初のニコタの目標には青ガチャリニューアルというものがあったはずですが、
今月を入れて残り3ヶ月、本当にリニューアルするのかな?
( ゚д゚)ハッ!
ひょっとして青ガチャカタログ画面に「GET」マークが出るのがそれだったり!?



Pアイテム入荷は今秋もハロウィン物。
先週のマスクが気になっているんだけど、あれ怖いですよね(^^;
使いどころが難しそう。

アバター
2014/10/13 23:43
>シオンさん

シャツ、久々の目玉でしたから気がつきにくいというのは十分ありえますね(^^;
こちらの方にも知らないうちに何枚か出てくれていたら良かったのになぁ…。

台風は14日の明け方くらいがこちらに一番接近するようです。
通勤時刻あたり、かなり危なさそう…。
こちらは自家用車での通勤が一般的なので、かなりの渋滞を覚悟しないとかな…。
逆に全く車が無いということも…ないか、ないな。
アバター
2014/10/11 10:49
(* -ノω-)…青ガチャ、よく確認したら、シャツだけ持っていました;
      初日に出た模様です。
      普通品と勘違いして、一括モードで倉庫に送ってしまっていました。

      昨晩、もう1点シャツが出ました。
      クッキーはあい変らず出ませんね…。
      (何やらクッキーが食べたくなって来ました←洋菓子店の)
      (明治やグリコの袋菓子のと、洋菓子店のとは味が違いますね;)

台風、こちらは火曜日以降になりそうです。
そちらはもう少し後ですよね?
皆さんのご無事をお祈りしております…(*_ _)人
アバター
2014/10/10 00:09
>シオンさん

台風きてますねぇ。しかもまた大きいとか。
時期的にはしかたがないとはいえ。
今週末は大丈夫だよね?ね?<誰に聞いている?

先日の台風の時ですが、通過後もドンヨリとした雲に覆われていた新潟でしたw
アバター
2014/10/08 23:20
…と、いう話をしていたら、今度は19号が^^;

電車が止まると通勤に支障が出るので、困るのですがァ~;;
でも、一方で、台風一過の青空、夕焼けは楽しみだったりします。
先日も、デジカメを持って来なかったことを後悔したりしていました^^;
(基本、職場には持って行かないので…)


クッキーの件ですが、ありがとうございます^^♪
まずは、もう少し自力で回してみます。
…忘れなかった日だけ^^;
アバター
2014/10/08 00:08
>シオンさん

こんばんは。
クッキー、ハロウィンコーデ用に必要でしたら、声かけてくださいませ。

台風はここ10年で最大規模という話でしたが、被害はさほどでもなかったようですね。
とりあえずは一安心。
次はこっちにこないといいのですけどねぇ。
アバター
2014/10/07 00:14
あ、台風の件は、こちらは無事でした。
予報通り、正午ごろに抜けて、
以降は良いお天気でしたね。
通過中も風はほとんどなくて、
ただ激しい雨が降り続いただけでした。

そういえば、今夜は十三夜なのでした。
アバター
2014/10/07 00:13
こんばんは(*´∀`)ノ

(* -ノω-)…クッキーもまだ出ていませ~ん。


>青ガチャカタログ画面に「GET」マークが出るのがそれだったり!?
よそでもこういう意見をみたことがあります。

公約については、た○○さんが思いっ切り要望を送ると言うことで…。
(なぜ伏せ字^^)
アバター
2014/10/06 23:53
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
やはりTシャツですか~。多くの方にとって最後の難関となっているようですね(^^;
で、クッキー出まくりも同じようですw

そうですよねぇ。
部屋、店、庭で共通がベストだと思うんですけどね。
やってくれないかなぁ。庭はシステム的に違うから難しいかな。

青ガチャリニューアルだけじゃないですよ!

>  ・ニコみせの正式版
>  ・青ニコガチャのリニューアル(改修)
>  ・仮想タウンのアップデート(改修)
>  ・ニコペットのアップデート(改修)
>  ・ニコット釣りのアップデート(改修)
>  ・外観(家)のカスタマイズ機能(改修)
>  ・サークルメンバーで利用できる仮想タウンの専用広場の機能(改修)
>  ・ニコッとフリマのアップデート(改修)

これが今年の開発予定で上がっていたリストです。
現時点でどれ一つとっても完成していない!w
ニコみせに掛かりきりぽくて、他はどうなっているのかさっぱりわかりませんね(^^;

ハロウィン着物…かぼちゃ柄とかコウモリ柄じゃないですか<てきとー
アバター
2014/10/06 23:46
>シオンさん

台風、大丈夫でしたか?
離れたこちらでもそれなりに風が強かったです。

御嶽山は灰が降り積もった上に雨ですからねぇ。
土石流の恐れもあるでしょうから、捜索自体大変でしょうねぇ。
なんとか早く皆さん見つかってもらいたいものですけどね。
アバター
2014/10/06 09:05
おはようございます♪
青67弾コンプおめでとうございます~^^
うちはひとりまだTシャツが出てません~^^;
偏りが……。

釣りイベントがんばるです。
本当に店と部屋とアイテムを共用にしてほしいですよね。
全部は無理でも…これから出る物で一部とかでも^^;
お店の方が見て貰える機会は絶対多いですよね~

青ガチャリニューアル?(←忘れてた人)
「GET」マークだけで終了…ありそうで怖いですよね~^^;

そういえばもうドラゴンの羽完成されてるお友達がいらっしゃいました。
(合成の方かな?)
驚くばかりです~

………ハロウィンをテーマにした「着物」??
「着物」??(大事な事は2回w)
アバター
2014/10/05 23:28
壁||ω・`)こちらに失礼~。

通勤電車が止まると、厄介なことになります…。
(職場で「明日、とにかく時間通りに来い(゚Д゚)b-3」と
念を押されました…。正直、電車如何です…)

しかし、それより御嶽山の方が気の毒ですね。
いま降られたら、もうどうにもならないでしょう。
(´・ω・`)…ベチョベチョ;
発生直後でなかっただけマシではありますが…。

そちらはご無事ですかね?
あまり被害が出なくてすみますように…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.