Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 秋に食べたい物



栗ご飯かな。

土曜日に食べたんですけどね。
美味しかったです。



台風、通過していきましたね。
新潟の方も朝からそこそこ風雨は強かったですが、大きな被害等はなかったと思います。
先ほどまで雨は降っていましたけど、今はもう上がったようです。

しかし、次の台風が既に発生しているとのことで、まだまだ油断はできませんねぇ。


という感じで、今日も眠いぞ月曜日。
今週もよろしくお願いします~。

アバター
2014/10/08 00:14
>羽雪さん

こんばんは。
栗ご飯、美味しかったです。
食べ切れなかった分の栗は冷凍保存したので、もう1回くらいは楽しめるかな。

そうそう、自分の子供の頃とは気候が変わってきている感じはしますよね。
昔は今ほど夏は暑くなかったし(最高でも32度くらい)、逆に冬はもっと雪が積もっていました。

改修については、残り3ヶ月も(?)ありますから、温かい目で見守りましょうw
(要望は出しません>シ○○さん(なぜここ?))
アバター
2014/10/07 12:21
こんにちは♪
栗ごはん良いですね~^^
台風被害がなくて良かったです。
次の台風も進路が心配ですよね。
だんだんと本州に上陸するパターンになってきている感じがします。
子どもの頃はこちらに上陸して抜ける事が多かったような……。
逆に今はこちらは台風が横を通り抜けるので、雨もそこまで降りません^^;

ニコタの改修予定ってそんなにあったのですね!
「なにこれ夏休みの最終日の宿題ですか~~」って思いました。
手付かずばかり……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.