Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。



間に合わなかったか~。
昨夜、日付がかわる前にちょっと釣りをしたんですよね。
で、ランクイン確定サイズのソウギョが釣れたんですよ。
時間を見たら 0:00 。
ギリギリ間に合ったかなと微かに期待していたんですけどね~。

ということで、2週連続でランクインなしです。
来週は久々にランクインできるはず…と思ったらイベントスタートだ(^^;


今日からスタートの新レアは「トリック・ポット」
釣れた場合、魔法水槽に入れて絵として持ち帰るイベントがスタートです。

魔法の額縁イベント 2週連続♪トリック・オア・トリート!?
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=trickortreat

魔法の額縁(200c)に入れると「トリック・アート」として持ち帰ることができます。
(トリックアートって名前はどうかと思うけど(^^;)

以前にあった普通の額縁と絵をイメージしていたんですが、
完全にハロウィン限定みたいな額縁ですね。
まぁ、確かにハロウィン用のアイテムだからいいんでしょうけど(^^;


2週目のレアは「ハロウィンパンプキン金魚」
5匹ゲットでノルマ達成。
拡大して見たら、あまりアンパンマンぽくなくて残念(^^;


終了したレアは「6周年ストラップ」
4匹ゲットでこちらもノルマ達成。
水槽を飾るときに「回転」させると、どこが6周年記念なのかわからなくなるところが良い!w


青色LEDの開発にかかわった方達がノーベル物理学賞を受賞されたそうですね。
おめでとうございます!
今日は記念に青色LEDっぽいコーデにしてみました<どこがだ?

アバター
2014/10/10 00:06
>シオンさん

こんばんは。

頑張らないで頑張るとなると、やっぱり3倍タイム狙いですね。
5分釣りで釣れるまで繰り返す感じかなぁ。
いや、頑張らないのなら30分釣りにして、つれた時点で終了が一番かな。

ノーベル賞受賞の御三人、私も名前覚えられそうも無いです(^^;
アバター
2014/10/10 00:04
>羽雪さん

こんばんは。
すごいといえばすごいのかもしれませんが…やっぱり23:59に釣れた方が良かったです(^^;

額縁、ハロウィンっぽさを前面に出したのは良いですよね。
今週末は時間が取れないかもしれないのですが、なんとか額縁だけでも確保したいです!
お互い、頑張りましょう!
アバター
2014/10/08 23:04
こんばんは(*´∀`)ノ

水槽はほしいです。
頑張らないで頑張ります(・ε・)ぇ?
いや、テキト~に釣って手に入れます(意味不明?)。

ノーベル賞はよかったですね^^
ニュースはもちろん、見ましたが…。
…受賞した方の名前を覚えていません;
アバター
2014/10/08 12:19
こんにちは♪
ランクイン残念でしたね^^;
でも0時ちょうどに釣れるとは…すごいかもです!

釣りイベントが始まりましたですね~^^
たくさん釣れますように…。
額縁の方、かわいいのでがんばりたいと思います♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.