Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ68弾スタート。



さんま秋」がテーマの青ニコガチャ68弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 拾った落ち葉
 頭のせいがぐり
 ミニ鉄なべ
 紅葉の山Tシャツ(mens/ladies)
 落ち葉パンツ/スカート
 きのこネックレス
 もみじリング
 きのこソックス/ハイソックス
 さんまピアス
 きのこの森
 すいすいサンマ
 焼いもパーティ
 木枯らし落ち葉
 もみじがわ

目玉は頭のせと手持ち2種でいつも通りのパターンに戻りました。
(Tシャツ出難いから(?)よかった)

ミニ鉄なべは奥手持ちにならないかぁ。
まぁ見えなくなっちゃうからダメですよね。
以前のイベントでもらった鍋と両手もちしたかったなぁ…。

あと、青ガチャ普通品の中では割と人気があったような気がした
いが栗コサージュの類似品(?)頭のせいがぐりが登場。
丁度一つ余っていたんだよなぁ。失敗した(^^;


普通品アクセは特に見所はないですね。さんまピアスを除けばw
前回のくもピアスといい、おかしな方向へ進んでいるぞ!


背景は割りと普通な感じですね。すいすいサンマを除いてw
2つだけだからサンマ推しとまでは言わないだろうけど、インパクトがあるからなぁ(^^;


さて、そんな感じの68弾初日の結果です。

 紅葉の山Tシャツ(mens) 1
 落ち葉パンツ        1
 きのこソックス       2
 さんまピアス        1
 きのこの森         1
 すいすいサンマ      1
 もみじがわ         1
 ドリ券            2

目玉ゼロ。
サンマコンプ!w


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2014/10/10 23:48
>羽雪さん

2種類だけなんですけどね、妙に推しているように感じました(^^;
白ガチャのサンマ、人気でるかなぁ…ないか。

お互い厳しいスタート(いつも通りともいうw)ですね。
ちなみに、私は今日は全部初日とダブリ+ドリ券で1歩も進まず…。
今回も苦戦しそうですが、めげずに頑張りましょう~。

今回の頭のせいがぐりは色が緑で若々しいので刺さりやすく見える?
実際には成熟して茶色の方が痛いのかもしれませんが…。
アバター
2014/10/10 08:36
おはようございます♪
「○○○がテーマ」朝一番から吹き出しましたww
確かに…ですよね。
どうしてここでサンマ推しなのでしょう~~

私も目玉ゼロスタートでした~
いつも通りです(笑)
お互い目玉出ますように~^^

……いが栗コサージュの時はそんなに感じなかったのですが、
頭のせいが栗はなんだか自分の頭がちくちくする感じが~(気のせい)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.