Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 35週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
順位 モード スコア
78位 無限モード 119253


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


今日は疲れているので、これで落ちます。
すみません。
イベント情報等のまとめブログは明日にでも。

おやすみなさい。

アバター
2014/10/14 23:49
>シオンさん

台風はこちらも明け方前には通過したようで、
朝の通勤時間は普通の雨の日みたいな感じでした。
大きな被害などもなかったので一安心です。
アバター
2014/10/14 00:42
(;´∀`)q 考え過ぎちゃいました、失礼しました~。

今まさに、大雨大風、たぶん暴風域に突入したのでしょう。
でも、通勤前に通過してしまいそうなので、よかったです(*´o`)-3

そちらはこれからですよね。
さっさと通り過ぎてしまいますように!
アバター
2014/10/13 23:54
>シオンさん

普通に疲れただけです(^^;
御心配をおかけしました。

台風対策、深夜で大変でしょうが頑張ってくださいね~。
アバター
2014/10/12 22:45
壁||ω・`) ...普通にお疲れ…、かな?

ならばいいのですが、無理しないようにして下さいよ~。

わたしはこれから殺虫殺菌剤散布に向かいます…(一応、台風対策です)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.