Nicotto Town



殿堂入りらしい!。

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2014/10/07 ~ 2014/10/13
順位 スコア
1位 242203

殿堂入り??。  ここまで行くのに1時間かかります!。 確か200ゲーム超えます!。

アバター
2014/10/15 10:16
まほさん、有難う御座います。  目が、やられそうになりますよ!。 たまたま、簡単なのが続きました。
アバター
2014/10/15 10:15
みなみさん、有難う御座います。  何とか、ランクイン出来ましたなう!。 わ~い!。
アバター
2014/10/15 10:14
はとみさん、有り難う御座います。 たまたま、常連の、70万点の人が、居なかったみたいなう!。
アバター
2014/10/15 08:10
すごいです
アバター
2014/10/14 23:03
おお・・・金メダルおめでとう!
殿堂入り素晴らしいです!
アバター
2014/10/14 21:54
おおー すごいです。尊敬~!
アバター
2014/10/14 16:31
しおんさん、有難う御座います。 プレも、如何もですよ!。
アバター
2014/10/14 16:18
すごいです!

ステキ、水遣りどうぞ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.