Nicotto Town



黒2弾。


うさぎさん欲しさに黒回してみました。
アリス1着・ワンピ3着・海賊2着。
初日から絶好調にダブり放題です。
またそのうち放出するわ。
海賊は欲しかったからいいけど2着もいらん。

そもそも黒海賊出るなら赤海賊のために白ガチャ回す意味なかったわ。
色違い出すなら予め教えてほしいなー。
半年とか1年経ったアイテムを色違いで再販するのは仕方ないけどね。
同時期に出すなら最初っからカラーバリエーション知らせておいてほしい。
去年のサンタ服の時も、翌週Pで黒サンタ出るなんて聞いてなくて、無料コインつぎ込んじゃって悔しい思いをしました。
色やデザインがちゃんと決まってなくてもいいから、浴衣の時みたいに「来週も出ます」ぐらいでいいので教えてくれないかなー。

明日はウチのツアーに客として乗っかっていきます。
いっぱい遊んでくる。
でも客と一緒に日帰り入浴はしたくないなー。

アバター
2009/09/10 22:48
○まりもさん
書けないこと…なんだろう。
そう言われると逆に気になってしまう、野次馬根性満載です。笑

P発売のウサギ耳にとっても悩まされています。
グレーがいいか、黒がいいか、それとも水色か…。
アバター
2009/09/10 18:11
リアルでもグレー兎がスキなので♪
ニコッとさんは、どうも蝶ネクタイが好きみたいですね^^;

旅日記・・・・
文才ないので面白くないですよ@@
それ以前に、書けない事が多すぎて困りそうです。
リアルばらしは未だに迷い中~。
アバター
2009/09/07 09:09
○まりもさん
世間では白ウサギの方が価値が高まってるようですが、グレーの色合い可愛いですよね。
またしても赤い蝶ネクタイなのが気になりますが、もうスカーフで隠すからいいや。笑

最近ずいぶんたくさんの旅を楽しんでいるようですねー。
まりもさんの旅日記も読んでみたいなぁ、と無茶なリクエストをしてみます。

○光源氏蛍さん
自分1人旅で温泉に行くこともありますよー。
知り合いと行く時は、客室露天付きの部屋を押さえたりもしています。職権乱用。
「世間一般の人」と一緒に入るのは何でもないんですが、「普段の自分の客」と一緒は苦手です。
アバター
2009/09/05 02:01
いつもながら、「ありんこ」さんのブログ面白すぎます、思わず大笑いしてしまいます。

たまには、温泉にお客としてユックリして下さい。

難儀な研修も終わったのでしょう!

温泉に浸かって疲れを癒してください。自分一人でゆったり温泉に浸かる機会もゲットしてみては

如何でしょう。
アバター
2009/09/04 00:00
こんばんは^^
グレーうさぎゲットされたようでおめでとうございます♪
私も断然グレーが可愛いと思ってます♪
ありんこさんのお着替え、楽しみに待ってます><

そしてそして
3度(?)ありがとうございます!!
大事にします♪
明日から又旅行へ行ってくるので
(はい、行きすぎです・・・・)
落ち着いた頃にまたきちんとお礼に参りますね!
アバター
2009/09/03 22:03
○valerieさん
「当てるぞ!」と意気込むと出なくて、「どうせワンピだろ」と思ってると出るものですよね。笑
白もかわいいんですが、ピンクが上手に着こなせないので、交換してもらえてとっても嬉しいです。
アバター
2009/09/03 21:26
とかいってて・・出てしまったのですね?(笑)
ぜひ交換しましょう~v
送ればいいかな?(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/09/03 20:24
○melodyさん
ごめんなさい。
こんな文句を言っておいて何ですが、うっかり白うさぎ出してしまいました。笑
こうなると気分良くなって次また回したくなっちゃうんですよねー。
そしてダブって落ち込み、以下無限ループ。
アバター
2009/09/02 22:11
おっしゃる通り。
黒は
ダブるとへこみます。

旅行楽しみですね。
いってらっしゃ~い。
アバター
2009/09/02 21:10
○valerieさん
なんだか今回偏りすぎですよねー。
目玉が出ないだけじゃなくて、普通品が前回よりもずいぶんダブります。
万一白ウサギが出た暁には交換お願いします。そんな奇跡が起きればの話ですが。

○shinさん
たまに客目線でのツアーもおもしろかったですよー。
後日また書くと思います。

○KOîさん
ぜひ誘惑に負けてください。
そして一緒に泣きましょう。
サークルの方にもダブりならいくらでも寄付します。

○さちこさん
今回は頭うさぎの方が狙いですか?
アタシは着ぐるみ(灰)が狙いですが、今日は財布を外に忘れてきたので休戦。
海賊の件、全身アイテムで出すならほんとにあの白のアイテムいらないですよねー。いちいち全部着用するの面倒だし。
アバター
2009/09/01 23:56
うさぎ欲しさに回した1人です…w頭に乗っけるうさちゃんって斬新ですよねぇ。
うんうん、海賊はちょっとひどいです!白のアイテムがほとんどいらなくなっちゃうー。

明日はお楽しみなのですね♪気をつけていってらっしゃいませ☆
アバター
2009/09/01 23:32
今回も黒ガチャの誘惑に負けそーです><
黒海賊は事前に知らせておいて欲しかったですね。。。.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
アバター
2009/09/01 23:18
おおっ、完全お気楽モードでお出かけですか。
いっぱい遊びたいなぁ。
アバター
2009/09/01 23:16
黒海賊3.うさぎ淑女2.ワンピ2種が1ずつ.ハート2.うさぎグレー1でした・・・
海賊ホント・・はらたつ_ノフ○ グッタリ



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.