Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] 倉庫が一杯。



先日、庭の方の倉庫が最大400個まで貯めることができるようになり便利になったと喜んでいたのですが、
今日は農園で収穫していたら「倉庫が一杯だ!!!」と怒られてしまいました。
そんなに溜め込んだつもりはなかったんだけどな…。

小麦と米で倉庫の1/4を占めているのはまあ仕方がない事だと思うのですが、
それ以外だとメガスイカが20個ほどあるのが目立つくらいなんですけどねぇ…。
(相場ゲームで遊んでいた頃の名残ですねw)
職種によってはまったく使わない食材もあるので、沢山の種類が細々と残ってしまったのが原因ですかね。

庭の方なら売っても問題ないのですけど、農園は店の料理に使いますからねぇ。
いざという時のために今は使っていないものでも残しておきたいのですが…。
さて、どうしたものか。
とりあえずは、作れるだけケーキ等を作っておこうかな。

アバター
2014/10/22 23:57
>羽雪さん

こんばんは。
あー、そうですね。メガは最近まで料理できなかったこともあって残りがちですよね。
店も洋菓子固定なので、どうしても使わないものがそのまま残っちゃう。
と思ったら、Pコインで農園倉庫拡張できるようになるっぽいですね。
うーん、そこまでは…(^^;

おー、白ガチャ動いていますか。
私も少しは頑張らないとなぁ。まずは稲…は全く応募なかったので、やはり背景からかな?
アバター
2014/10/21 11:58
こんにちは♪
農園倉庫……うちは今チェックしたら302個でした。
現在作る分を植えて収穫してる感じなのですが、思ったよりいっぱいでした。
あ、メガに手を付けてないからでした^^;
小麦や米はすぐ使っちゃうのでほとんど在庫ありません~;

白ガチャ…回した人が多いのか応募いつもより来てる感じです^^
(いつもが少なくなったとも言いますが;
青ガチャにも応募来ました~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.