Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 37週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
順位 モード スコア
43位 無限モード 143987


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


今日もこんな時間に…。
巡回行って、ドーナツ返して…そのまま落ちるかもです。
ブログのお返事遅くなってますがすみません。

アバター
2014/10/24 00:00
>羽雪さん

こんばんは。
貴重ですよね~。
ブログ+コーデ投稿+ドーナツ。
これさえ忘れなければ、ガチャを2種類回しても(?)貯金ができますし。

私もここ数週間はニコタ時間が減っています~。
そんな中、久々にフリマに応募が来ました~。
なんとか白ガチャ背景1つ目ゲット。もうちょっと頑張ります~。
アバター
2014/10/23 09:00
おはようございます♪
ブログ投稿の200Cは貴重ですw

最近は夜あまりニコタに来れません~;;
寝る時間は0時前後なのは以前と変わってないのですが……
なんだか眠くてリアの方でしなきゃいけない事をだらだらこなしています~
そろそろ寒くなってきましたので冬眠かも(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.