Nicotto Town



任務、開始。

SPT-・V-MAX強化型レイズナー!。

もらったステキコーデ♪:17

任務、了解。  晴れた、寒い!。

アバター
2014/10/25 02:24
みなみさん、有り難う御座います。  京都の紅葉は、まだ早いのでは??。
アバター
2014/10/24 21:53
紅葉を見に京都へ行こうと思ったけど、ちょっと遠いです^^:
アバター
2014/10/24 12:33
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、お料理にですか!。 夜は、あまり無理しない様にして下さいね。  ブログ、了解なう!。
アバター
2014/10/24 12:28
Wゼロ・カスタムさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は快晴いいお天気です。

どこかにお出かけと思ったのですが、料理作りをしているうちに

お昼になってしまいました。

Wゼロ・カスタムさんはニコタの他にブログを作っていないのですか?

私は外部ブログ、エキサイトブログで作った料理とか

PCで習ったこと、ニコタの出来事などをアップしています。

PC教室は週2回3講座、ワードとインターネットを習っています。

なので教室の復習、アップのための料理作り、毎日時間に追われて^

夜になるとブログの中で居眠りばかりしています。

何時も時間に追われていますが、お友達も出来て

食事に行ったり、楽しく過ごしています。

もし、良かったら私のブログ見て下さい。

お友達になれた印に

【北国の母の日記】で検索するとすぐ見られます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.