Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


謹呈本、どうしよう。


模様替えより、掃除がしたい。
っていうか、毎日、本が一冊ぐらい、届くんだけど
それをどうにかしたい。
謹呈本ってやつ…。
読んで感想かいたりしなければいけないのも
けっこうあるんだけど、なかなか気力がでなくて。
そのうち、たまってゆく、よんでないものが多いから
たまってゆく一方。

部屋はせまい。
ちなみにもとの部屋は、アンティークの家具で統一してあって
ほんとは、わりといごこちよいはずなんだけど
ともかく、本たちをどうにかしたい。

もうしわけないけれど、けっこう処分しないと
いけないものも多いのです。

年間にすると、400冊ぐらい送られてくるのかな?
わかんない。
一日一冊、おおいときは、3冊ぐらいだし、まあ送られてこない日もあるから…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.