Nicotto Town



敵、34機、撃破!。何とか、回れた!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+443

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.96cm
アブラハヤ
1
9.24cm
ブルーギル
2
23.76cm
カワムツ
1
14.21cm
オイカワ
1
15.95cm
ニゴイ
1
34.23cm
ギンブナ
1
18.02cm
ヘラブナ
6
31.64cm
キンギョ(赤)
2
26.75cm
ナマズ
1
50.94cm
コイ
4
82.22cm
ブラックバス
1
31.71cm
ニジマス
3
51.09cm
ライギョ
1
73.99cm
ブラウントラウト
1
38.86cm
バケツ
1
26.98cm
アユ
1
25.81cm
川の真珠貝
1
7.64cm
ハクレン
2
98.78cm
魔女になったガイコツウオ
1
19.12cm
ブドウエンゼルフィッシュ
1
12.86cm
2014/11/01 04:56

敵、34機、撃破!。  何とか、回れましたよ!。  *PCお、4時間かけて、復元ポイントまで、戻しましたなう、不安が残りますよ、悲しい!。  後150コイン!。  急がないと!。

アバター
2014/11/02 11:58
まーちゃんさん、有り難う御座います。  久しぶりに来ましたよ!。
アバター
2014/11/02 10:45
魔女になったガイコツウオ1匹、ブドウエンゼルフィッシュ1匹おめでとうございます。

ずいぶん大物点数稼ぎましたね(*'▽') 
アバター
2014/11/01 17:08
碧依さん、有り難う御座います。  何とか、行く事が出来ましたなう!。
アバター
2014/11/01 17:07
はとみさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、かなり、悲しくなりましたよ!。
アバター
2014/11/01 17:06
みなみさん、有り難う御座います。  大漁に、なりましたなう!。
アバター
2014/11/01 15:11
こんにちは~

キングダムハーツはヤフーIDかハンゲIDがあればインストールせずにできますよ\(^o^)/
アバター
2014/11/01 15:00
お疲れ様です。PCの不具合って、なんでか精神的に
ダメージ食らいますね(-_-;)
アバター
2014/11/01 15:00
釣も何とか出来て良かったですね♪

後150コイン頑張って下さい☆
アバター
2014/11/01 11:43
まほさん、有り難う御座います。  1日終わりましたよ!。  悲しい話ですなう!。
アバター
2014/11/01 08:27
パソコ、大変ですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.