Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ゼラニウム【赤】 2位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【赤】 11.98cm


久々のお立ち台でした。
去年の夏以来っぽいので、1年以上ぶりです。
ランクイン自体が厳しいガーデンですから、この結果は素直に喜びたいです。
やったー。

さらにはゼラニウム【赤】のメガミラクル鉢も完成。
今週はゼラニウムの週になったなぁ。
来週には忘れていそうだけどw


さて、次はどの花を育てようかな。
ゼラニウムはレア以外は全部、通常メガ共にミラクル鉢まで完成したし。
レアのミラクル鉢を狙うか…。ムチャだな。

ま、コンプできているのがゼラニウムのみなので、どれでも良いといえば良いんだけどな。
初心に戻ってデージーあたりからにしようかな。


今日のタウンイベントの結果は100c×2。
年中「コインを~」と嘆いているだけに、この結果は喜ぶべきなのかもしれないが…(^^;

あと、青ガチャがコンプしない~。
来週には新しいのがスタートするのに~。

アバター
2014/11/07 22:37
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
釣りにしろガーデンにしろ、お立ち台の機会はなかなかないですからねぇ。
素直に喜んでいます。

タウンイベントはまだ始まったばかりですが、運が悪いと時間がかかるかもですね。
忘れずにマメに参加しておいた方がいいと思います~。
スケートは羽生選手一人に重圧がかかるシーズンになりそうな。がんばれー。
アバター
2014/11/07 21:44
お立ち台 おめでとうございます。(*´∀`*)

そだそだタウンイベント やってたんだ! 今から行ってきます。
あ、スケートの羽生君が これから演技です。 これ見てから 行ってきます。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.