Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] ニコ吉ニャ♪

ニコットおみくじ(2014-11-07の運勢)

おみくじ


大吉よりレアなニコ吉ニャ♪
でも、私の狙いはニコ吉よりレアな大大吉にゃのだが…。

あるんだよね?(^^;

おそらく、年が変わる頃にまた新しいおみくじが登場するのだろうから、
残り期限は2ヶ月弱。
間に合うかなぁ…。

間に合うかといえば、青ガチャも。
予想通り来週新しい青ガチャがスタート。
こちらは残り1週間弱。
厳しいなぁ。



今日のタウンイベントはヒント2個ゲット。
…嬉しいはずなのに、コインがもらえなかったことがちょっと寂しかったりw

アバター
2014/11/09 22:48
>羽雪さん

こんばんにゃ。

今日、無事犯人を当ててきました。
明日からはコインのみがもらえる(はずな)ので、これはこれで楽しみですw
第2の謎とかいらない気も(^^;

青ガチャ、お互いにコンプ目指して頑張りましょう~w
アバター
2014/11/08 07:39
おはようございますニャ♪

タウンイベント…コインが貰えても微妙、ヒントが貰えても微妙^^;
早く犯人を当てたいです~(答えが解るだけにw

もう新青ガチャですか!
まだ目玉出てない子がいるのに;;
がんばるです。

おみくじはあまり引くことがないのですが、新年で模様替えなのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.