Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 40週連続ランクイン「犯人はお前だ」

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/11/04 ~ 2014/11/10
順位 モード スコア
59位 無限モード 123585


混ぜるな。

相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


タウンイベント「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」の第2弾の謎解きですが、
今日、残り2つのヒントをもらってクリアしてしまいました。

第2弾スタートの水曜日から木、金と3日連続でヒント2つずつゲット。
あっという間に終わってしまいました。

これって運が良いのではなく、こーいう仕様なんですよね、きっと。
イベント期間は25日までだから、まだまだ余裕があるのだから焦ってばら撒いた訳でもなさそう。
なんなんでしょうね?
ひょっとして第3弾もある?


ここにきて、このイベント一番の謎と遭遇してしまった気分ですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.