Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 大大吉だニャ!!!!!!!!!!

ニコットおみくじ(2014-11-16の運勢)

おみくじ


やっと大大吉でたー。
長かったなぁ。
まぁ、毎日おみくじ引いていたわけじゃないのですが。


まぁ、そんなわけで(?)今週もよろしくお願いします。


今週のニタコのイベントは釣りの円柱水槽第2弾が始まるくらいですかね。

ニコみせイベントは、そろそろ特別料理が一杯になってきたので、
他の料理の食材を植えたりしないといけないのが面倒かも。
2500皿までは行ったので、もうちょっと頑張りますです。

あと、タウンで100c×2を貰うのも忘れずにw

アバター
2014/12/02 22:54
>シオンさん

こんばんは。

KHは結局そーいうランキング等をチェックする前に終わりましたw
…本当にコートもらえるだろうか?(^^;

ニコタのログイン特典はガチャチケットだけが目立って他はイマイチ…という感じですね。
シオンさんのアイディアのように、特典だけでもらえるアイテム等がもっとあっても良いとは思うのですが。
アバター
2014/11/30 22:12
こんばんは(*´∀`)ノ

あはは、ランキングがいくつかあるんです^^
1週間はやっていないと気がつかないでしょう。
(* -ノω-)…非課金の新人なので、
      6000位とか5000位とかそんなのばっかりですけど^^

ランキング上位に入る
→期間限定で能力UPしている強いカードが貰える
→そのカードの能力UP期間が終わる
→新たな強いカードを求めてまたランクイン目指してやり込む

↑ こ~いう循環なのですよ^^(運営的に巧いシステム)


ログイン特典ねぇ…。
季節の花の庭アイテム、すごくいいですね!
わたしはとてもほしいです。
今だったら、イチョウ(もちろん黄葉しているの)、
枝垂れモミジ(現在のモミジに飽き足りない自分^^;)、
ツワブキとか~、…季節感はないですが、ギボウシもいいですね。
根締めに使います(木の根元に植えます)。
何色ものビオラの寄せ植えのプランターとかもいいですねぇ^^
雪の積もった松でもいいし、イルミネーション付きのモミでもいいです。
…あ、つるバラのアーチもいいですねぇ^^
(いくらでも出て来る^^;)

庭アイテムでなくてもいいのですが、
使いものになるアイテムでないと、あまり意味はないですよ。
(レア魚が必ず1匹かかるエサ、農園の作物が必ずメガ化する肥料、
青ガチャでドリーム券以外が必ず出るチケットとかでもい~です)


アバター
2014/11/29 23:26
>シオンさん

こんばんは。

なるほど、そーいうのがあったんですね。
って、同じゲームをしていたのにまるで知らない自分(^^;

ニコタのログイン特典、C種はいらないという人が多いでしょうねぇ。
レアでも微妙かな?
使ってみたくなるというと…庭アイテム(置くもの)でしょうかね。
季節の花とかだったりしたら、使いたがる人は多いような気がします。
(それより合成で庭アイテム化させろという声が多くなるでしょうがw)
アバター
2014/11/29 01:22
こんばんは

あ~、いやいや、気になっていたのは
上位ランキングでget(したであろう)アイテムです。
放置するなら消えてもど~でも同じなのですが、
ランキングの結果(決まった日以降にINしないと分からない)と
もらえるであろう上位入賞報酬品が気になって…。

ログイン特典に関しては、ニコタのは正直
もらっても貰わなくてもど~でもいいのが多いですよね。
ど~にもならんと思います。
でも、その代わり、KHのような
アイテム詰め合わせボックス1万円也なども販売されないと思います。
(上位陣は、これらを買っている方だけです…←デッキを見ると分かる)
とは言うものの、「もらったので使ってみよう!」と思えるような
アイテムを配布して頂けたら嬉しいですね。
何かないかな~。
アバター
2014/11/28 23:11
>シオンさん

遅くなりました。

あー、ゲームによってはログイン特典のアイテムが豪華だったりしますよね。
KHも結構いいものをくれていたような…。
(4回くらいしかログインしなかたのでよく覚えていない(^^;)
ニコタは目玉の白ガチャチケットのために、25日もログインしないとですもんねぇ…。
もうちょっとなんとかならんかな。ならんな。

ヒゲ、かなり気に入っています。
今のコーデも結構好きです。
このまま当分着たきりです(^^;
アバター
2014/11/21 23:17
い~え~(*´∀`)ノ

>えーっと、シオンさんが忙しいのはKHのせいではw
結構、コレでマジメに考えちゃったりしていました^^;

正直言うと、一度INしなかったので
それをきっかけに放置するつもりだったのですが…。
アイテムボックスの中に放ってあるアイテムが気になったりして
(受け取り期限があり、期限を過ぎると消滅します)、
ズルズルINしてしまったのでした((´・ω・)b;;オバカ;;)。
そして、落ちると「…うん。やっぱりもうお終いにしよう」と
思うことを繰り返しています~(_´Д`)ノ~~

そんなにど~しても続けたいと言うほどでもないし、
そこまで中毒性があるわけでもないのですが…。
これが罠ってヤツでしょうかね;


あ、忘れてましたが、たなおさん、ヒゲお似合いです^^
ヒゲというか、鼻眼鏡ってヤツかなぁ~^^
アバター
2014/11/21 23:07
>シオンさん

すみません。
ちょうしに乗りすぎました。
ごめんなさい。
アバター
2014/11/20 23:11
う~んと。
マジメにレスすると、世間一般の企業・職場でも
年末年始は何かと忙しないものだと思うのですが…。
ウチは特に1年を通じて最も忙しい時期なので、
冗談抜きでハードワークだったりします…。
まだ11月でもあるし、日によってムラがあるのですが…。

…って、マジメにレスしちゃいましたが^^;
確かに、KHにかまけていたのも事実です。
でも、昨日ついにログインしなかったし…(疲れて寝てました;)。
ある部分、ゲーム世界の流れが見えて来てしまったということもあるし、
何より、リアにもっと楽しいことがあったりします~。

(* -ノω-)…今日はちょっとINしちゃいましたけど(ボソ

>えーっと、シオンさんが忙しいのはKHのせいではw
あながち、間違っているとも言えませんねぇ;
アバター
2014/11/19 22:48
>シオンさん

まぁ、コインは限定服をまとめ買いするような人でなければ、
そんなに不足することもないんでしょうけどね。
まとめ買いする人間にとっては、
このイベントのメインは100cオンリーになってからといっても過言ではない…かも。
(そのわりにヒゲをつけっぱなしな私ですしw)

えーっと、シオンさんが忙しいのはKHのせいではw
アバター
2014/11/18 23:15
(* -ノω-)…い、一個は釣りました。
       1時間もかかったけど(`ε´)b
アバター
2014/11/18 23:14
↓ 全く行ってませんニャ…。

イベントアイテム貰ったので、イベントはもう放置してます。

釣りは一応、覚えています…。
ほしいことはほしいです。
(が、それなりに忙しい;;)
(業務繁忙期に差し掛かっていたり、
病欠の人が出たりでてんやわんやでございます…)
アバター
2014/11/18 23:12
>羽雪さん

こんばんにゃ!

これが今年のおみくじのもっともレアなものです。
(おみくじでレアって言って良いのかわかりませんがw)
来年のおみくじはもっとレアなのが出るのかなぁ…。
コンプとか目指さなければ良いだけなのですが(^^;

つりは今日の午後から新レアも登場していますね。
さくっと両方釣れるといいですね~。

200cイベント、普通に嬉しいですよね~w
アバター
2014/11/18 12:36
すごいですニャ!
大吉の上があったのですね~^^

あ…釣り忘れてました><
行ってきます~

100C×2が貰えるイベントはばっちりです!(あれ?違う??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.