Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は 川の真珠貝 41位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/11 ~ 2014/11/17
川の真珠貝
順位 大きさ
41位 川の真珠貝 10.95cm


他、ニジマス72位、キンギョ(黒)76位でした。

3倍タイムでもレアがなかなか釣れなかったため、10分釣り3ラウンドした成果ですかね。
って、30分程度で3種類ランクインはかなり運が良いとは思いますが(^^;

これで6週連続ランクイン。
ま、連続記録には拘らずに、できる範囲で楽しみますです。



今日からスタートの新レアは「ニシキギの枝」。
秋景色アクアポール」イベントの2弾目ですね。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=aquapole

今更思ったんですけど、水槽にいれないで普通に部屋に置けるようにした方が秋っぽいですよね(^^;
そうなったら、48本揃えて紅葉部屋みたいなのを作れるのに…。
いや、私はやりませんが(^^;


2週目のレアは「イチョウの枝」。
2匹ゲットで円柱水槽と普通水槽に入れてノルマ達成。
ちなみに、こちらはあと2週間釣れます。
まだ釣れていない人も焦らないで大丈夫…だと思います。


終了したレアは「キャンプゴイ」。
1匹のみで終了。
時間ができたら水槽棚に飾るつもり…のまま忘れそう(^^;



12月イベントの予告がきていましたが、事前登録?
KHに逃げるユーザをつなぎとめる策か?w

アバター
2014/11/19 22:34
>シオンさん

こんばんは。

イベントページがオープンになりましたが、ランキングもあるようですね。
…またP服を着た人が有利とか、そーいうパターンになるのかなぁ…。

事前登録は奇をてらった訳ではないでしょうが、さてどうなることやら。
アバター
2014/11/19 00:25
こんばんは(*´∀`)ノ

12月イベントの告知、今ちらっと見て来ました。
「フィーバータイム」とか書かれていて、ちょっと期待。

新規ゲームサイトのβ版と違うので、
なぜ事前登録の必要があるのか…、はてさて?

まぁ、…運営には頑張ってほしいですね。
昨年リリースされたゲームと、
6年前のものをベースにしているニコタと比較するのは酷かもですが…。
(」*・△・)」<頑張らないと、ユーザーが流出する一方ですよォ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.