Nicotto Town



任務、開始。凄い回線が切れるよ!。

ゾイド・コマンドウルフ!。

もらったステキコーデ♪:19

任務、了解。  新プログラムが構築されてから、回線が凄い頻度で、切れるよ??。

アバター
2014/11/22 03:36
みなみさん、有り難う御座います。  ヤフーとかでも、取り合えず、コンテンツ全般で切れますなう!。
アバター
2014/11/22 03:34
果梨さん、有り難う御座います。  多分新プログラムに、間違いないですよ!。 凄い酷いですよ!。
アバター
2014/11/21 22:03
私は二コタで回線が切れるみたいです^^:
アバター
2014/11/21 16:44
こんにちは。

オババも、昨日とか、一昨日あたりは、
ネトゲ関係の表示が異様に遅かったり、
回線がちょこちょこ切れてました;

Winのアプデのせいなんですかね!?
先週のアプデも、不具合があったそうで、
数日様子見してから、Vistaは大丈夫だろう、と思い、入れたら、
1度、勝手に、Winが終了してしまい、焦りました(;´Д`)

その後、ネットで調べたら、原因のファイルが分かったので、削除しましたが、
その後は今のところ、そのテの不具合はないです。
が、昨日だか、また、更新ファイルが上がって来てて・・・;
これはまた、不具合ファイルの分の修正版なんでしょうかねぇ・・・!?(;´Д`)
怖くて、取り敢えず、放置してます;
アバター
2014/11/21 13:47
まーちゃんさん、有り難う御座います。 かなり、戻るのに、時間がですよ!。
アバター
2014/11/21 13:41
私も切れます。そんな時は✖で閉じて何処か一回りしてくると

元に戻っています。
アバター
2014/11/21 11:30
ぃちごさん、有り難う御座います。  Windowsユウザーは、全員かもですよ??。
アバター
2014/11/21 11:09
切れますねぇ...
お友達も言ってました。
そういう症状が多いかもですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.