Nicotto Town



旅行4日目

今日は、着物をレンタルして清水寺に行きました。


その後、漬物と麩と玉子焼きを買いました。
自分へのお土産として、竹で作られた
デザートフォークを買いました。
お店で着物の写真もとってもらい嬉しかった^^
お店の内装もすごく素敵でした。

それから帰りのバスの中でお友達ができました。
母より少し年上の方で、旅の話で盛り上がりました。
メールアドレスを交換し、今度旅行にいこうということに。

充実した旅行で、とても楽しかった。
やりたいことが全てできたので、大満足です。
これで転職活動がんばれます。

みんなありがとう^^

アバター
2014/11/25 09:49
(^∀^)ノ おかえり~
アバター
2014/11/25 01:33
あなちゃん、クロちゃん、ごんちゃん、怠け者さん

コメントありがとう^^
アバター
2014/11/24 14:32
楽しめた様子で、よかったですね。

アバター
2014/11/24 03:01
紅葉の京都、いい時期の旅行で楽しかったみたいですね。
中学生の修学旅行で行った新京極が、10年前に出張で行ったときは、
だいぶ様変わりしているのに驚きました。
なつかしーなー。
転職活動頑張ってね!
アバター
2014/11/23 12:06
帰ってきたのかな?^^
楽しい話、今度聞かせてね♪
アバター
2014/11/23 11:08
色んなことがあって、とても楽しかったみたいだね^^
よかったよかった(^-^)










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.