Nicotto Town



任務、一応開始。昨日、画面が完全にフリーズなう。

ゾイド・ベアファイター!。

もらったステキコーデ♪:16

任務、一応、了解。  新プログラムのせいみたいで、回れない場合、すみませんです!。

アバター
2014/11/24 13:27
果梨さん、有り難う御座います。 おお、如何もですよ!。
アバター
2014/11/24 13:24
こんにちは。度々、失礼しますm(__)m

アプデの件なのですが・・・。
自動更新の設定の方法で、
「DLのみで、インストは選択する」

「プログラムを確認のみで、DLとインストは選択」
などの設定も出来るのでは・・・と・・・。

オババは、Vistaでも、7でも、「DLのみでインストは選択」に設定してます。
念の為、ちょっと調べたら、8と8.1でも、その設定方法はあるようですよ~。
 ↓
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014025

設定を変更すれば、勝手に、インストされないので、
様子見してから、後日、更新できますよ~。

長々と失礼しましたm(__)mm(__)m
アバター
2014/11/24 10:54
みなみさん、有り難う御座います。 まともに動いていたのは、購入したての時だけでしたよ!。
アバター
2014/11/24 10:53
果梨さん、有り難う御座います。  自動アプデなので、如何する事も!!。 悲しい。
アバター
2014/11/24 10:52
まほさん、有り難う御座います。  文字変換も、一から、やり直しですよ!。
アバター
2014/11/23 22:00
なんか嫌になりますね。
一刻も早く正常にして欲しいです☆
アバター
2014/11/23 21:40
こんばんは☆彡

オババの場合、回線切れは、切れる時は、続けてなのですが、
大丈夫な時は、結構、大丈夫だったり、という状態です;

あぁ・・・;
文字変換も、不具合が出てるんですか・・・(;O;)
それってやっぱり、前の問題になった、アプデ不具合の時と、
同じ様な現象なんでしょうかね・・・(@_@)
ほんとにもう、恐ろしくて、アプデ出来ませんよね・・・(ノД`)シクシク
アバター
2014/11/23 20:54
同じ現象が・・・
アバター
2014/11/23 12:42
まーちゃんさん、有り難う御座います。  文字変換も、おかしくなっていますなう?。
アバター
2014/11/23 11:24
回線が時々切れます。

マイページにどうしても入れないとき、再起動をしたら入れました。

マイページに入れないとき 詳細が出るのですがどこにつながるか

心配で見れません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.