Nicotto Town



任務、開始。

ゾイド・ブラキオス!。

もらったステキコーデ♪:14

任務、了解。  3倍デー最終日、頑張ろう。

アバター
2014/11/24 15:57
みなみさん、有り難う御座います。  改善が無いですよ!。  ヤバイですよ!。
アバター
2014/11/24 15:41
頑張って!

PCの調子どうですか?
アバター
2014/11/24 13:48
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、そうですか、又、拝見させて頂きます!。
アバター
2014/11/24 13:44
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

釣り3倍デー頑張って下さいね(^^♪

今薄日が差しています。

午後から雨の予報がまだ降ってはいません。

雪はあれ以来降ってはいませんので何にも有りません

昨日寝るのが遅かったので眠たくて仕事が手に着きません。

動物の面白い写真を作ってブログにアップしたので良かったら

見て下さい。これから昼食でもして目を覚まします(´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.