Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ジャズナイト、いいですねえ。

画像

白ガチャ、二年ぐらいここやってて
ほぼはじめて、いいなと思ったものばかり
はいっていたので…、
今まで使ってなかったログイン特典で
もらってた白ガチャチケット、
ほとんど使い果たすことができた(8枚ぐらい)。
あれ、一年ぐらいで有効期限きれちゃうから、
その関係で、一、二枚使ったことあったけれど
基本的にたまる一方で…。
助かりました。
ほしいもの、けっこうゲットできたし。
で、それしたら、部屋も模様替えしたくなって。
ステージ風にしちゃいました。
ピアノは高いんですね、というか有料…(笑)
だったので、ギターで我慢。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.