Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。



なんとなく続いていた連続ランクイン記録は6週でストップ。
まぁ、回線切れが怖くて5分釣りを1回しかやっていないのだから、
記録が続くわけが無いのですがね(^^;


今日からスタートの新レアは「カワセミマリモ」。
お、可愛いかも!
金魚鉢に似合いそう!w


2週目のレアは「ニシキギの枝」。
1匹ゲットで円柱水槽に入れて持ち帰り。
あとは普通水槽用にもう1匹釣れるといいのだけど。


3週目のレアは「イチョウの枝」。
先週、2匹ゲットでノルマは達成済み。
特別水槽イベントはまだ続いているので、イチョウの方もまだ釣れます。
まだの人は粘ってみるのも良いかもですね。



今日一杯でタウンイベントのヒツジ校長ともお別れ。
というか、ヒツジ校長ってタウンにいたのかな?(^^;
全くチェックしていなかったw

で、明日の昼にニコみせイベントも終了。
イベントノルマは電柱のおかげであっさりクリア。
もうこのコーデともお別れかと思うと少し寂しい…かな?

で、その代わりにソリイベントがスタートですね。
さて、事前登録までさせたこのイベント。
どのくらい運営が力を入れたのか、楽しみですねぇ。

アバター
2014/11/26 23:13
>羽雪さん

こんばんは。
新イベント始まりましたね。
思っていたより大変そうです。
P服は…買わない!w

枝、まだ1週間あります。
3倍タイムの恩恵は受けられませんが、頑張ってください~。

回線切れ、治ったようですね。
そういえば、私も巡回中に何度かありました(^^;
アバター
2014/11/26 08:22
おはようございます♪
新イベント楽しみです^^

わわ…枝どちらかがまだでした><
まだ間に合うのですね!
がんばるです~

回線切れ…島訪問時に(島の)画面が回線落ちは頻繁にありました~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.