Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

ゲームの説明が長すぎて、意味が分からん!。  皆さん、最後まで、トナカイの話お聞いていないと、大変な事にですよ!。

アバター
2014/11/28 10:43
まーちゃんさん、有り難う御座います。  まだ、簡単コースですなう!。
アバター
2014/11/27 17:54
そりレース楽しみましょうね(*'▽') その中

慣れると思いますので。
アバター
2014/11/27 08:37
まーちゃんさん、有り難う御座います。  同じでしたよ、意味が分かりませんでしたよ!。
アバター
2014/11/27 08:36
みなみさん、有り難う御座います。  恐ろしく、面倒でしたよ!。
アバター
2014/11/27 08:36
はとみさん、有難う御座います。  アイテムとかが、分かりませんでしたよ!。
アバター
2014/11/27 08:35
シルエットさん、有り難う御座います。  おお、如何もですよ!。
アバター
2014/11/26 23:05
分からなくて説明を何回もぐるぐる聞いてやっとゲーム開始にたどり着きました。

上手くスコア取れません。
アバター
2014/11/26 22:28
なんか・・・めんどくさいです^^:
アバター
2014/11/26 22:18
えっ、、、、読まずにやりました。いったい何が、、、、、、!((((;゚Д゚))))
アバター
2014/11/26 21:34
助っ人に ゼロたんお 採用しているなうよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.