Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【まもなく終了】青ニコガチャ第67弾/11日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57930744

>無料ショップ内にあります青ニコガチャの「第67弾アイテム」は、
>12月11日(木)15:00頃をもちまして終了となりますので、ご案内させていただきます。

> ◆入荷期間
>  9月11日(木) ~ 12月11日(木) 15:00頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第70弾」が11日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57930732

>無料ショップ内にあります青ニコガチャにて、
>「第70弾アイテム」が、12月11日(木)13:00頃に入荷する予定です。

>青ニコガチャ第70弾では、「お正月」がテーマの「きせかえアイテム」が当たります。

> ◆入荷期間
>  12月11日(木) 13:00頃 ~ 3ヶ月間の予定


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57931080

>【12月9日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「クマのトピアリー」のタネが入荷予定。


>【12月10日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 12月限定アイテムの第3弾が入荷予定 >>>

>  ▼2014年版の「サンタ服」や「トナカイのセット服」をはじめ、
>   「トナカイのケープ」や「トナカイのカチューシャ」、
>    腕につけるタイプの「トナカイのぬいぐるみ」などが入荷予定。


>【12月11日(木) 13:00頃 入荷予定】

◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」 (無料)

> <<< 青ニコガチャ第70弾」アイテムが入荷 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


少ない…。

まぁ、今現在のニコタがやること盛り沢山なので、これはこれで助かります。

青ガチャ67弾(ハロウィン)が終了し、70弾(お正月)がスタート。
結局、新しい青ガチャは年内には登場しませんでしたねぇ。
新しいガチャがどんな風になるのか、期待半分不安半分だったのですが、
まさかそのどちらもふいにされるとはw


火曜日に新しいトピアリーが入荷。
あれのミラクル面白いですけどね。
今以上にガーデンの栽培ポイントを置物枠に使うわけにはいかないしなぁ。


Pアイテムはトナカイ押し。
トナカイ帽もあるし、馬のきぐるみもあるし(関係ない)、いらないな。


初雪がいきなり積もったのでちょっとバタバタの週末でした。
雪の方はようやく峠を過ぎたかな。
けど、もうちょっとバタバタが続くかも。
巡回やコメのお返事など、できないことが続くかもしれません。
そのときはすみませんです。

あー、釣りもやらなきゃなぁ。

アバター
2015/03/15 23:21
>羽雪さん

こんばんは。

私もバタバタしたりで青ガチャは以前と比べると回さなくなってきました。
実は節分ガチャはコンプを諦めたくらいで(^^;

大きめのアイテムは…もう青ガチャでは無理でしょうねぇ。
アバター
2015/03/15 23:19
>シオンさん

こんばんは。

トナカイアイテムは毎年色々でてますね~。
私はトナカイよりも馬派なので(関係ない)。

トピアリー、なかなかインパクトがあって面白かったですけどね。
結局手を出さずに終わりました。

青ガチャは…何事もなかったかのように続いていますねぇ(^^;
アバター
2014/12/08 12:05
こんにちは♪
ニコタ色々ありすぎて、青ガチャ回すのすっかり忘れてました~^^;
昨日久しぶりに回しましたw

青ガチャあまり変わらないままで残念です;;
昔のようなおっきな目玉とか欲しいなぁとか……。
アバター
2014/12/07 22:53
こんばんは(*´∀`)ノ

トナカイアイテム、昨年のは結構ひどかったですね(´・ω・`);
(つの耳を除き←一応全色、買いました。使わないと思ったけど…。
四つ耳になっちゃうので;;)
あ、トナカイ帽(チョ○パー風)はよかったな^^
これも、白だけ買いました(使おう;;)。

トピアリーは、…ミラクルはたなおさん好みだと思いますが、
わたしはイヤでした~(ノω・`)...宴会のオヤジみたい;;

青ガチャは、マジメにあの「get!」という表示が
改修だったのと違いますかね(´・ω・`)?
…だとしても、他の公約の大半が
全く手つかずというのは、どうにも…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.