Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


あんこうなべ


冬に食べたいもの…。
茨城にいって、アンコウ鍋をたべてみたい。
五浦の美術館もいって。
だから、一泊の旅行のかんじかな。

家で、スーパーで買ったアンコウなどで
アンコウ鍋モドキを、試したことあるけれど、
それでも、けっこうおいしかった。
たぶん、本場でたべると、もっとおいしいんだろうなと。

今回、これ書くともらえるカニも好きなのだけれど。
いぜん、所用ができて、金沢にいくことになったとき、
楽しみのひとつが、カニでした。
おいしかった~。


ところで、関係ないんですが、はやくこの服ぬぎたい…。
そりレース参加してるんで、しかたなく…。
おめあてのトナスケのそり、やっと、もうすぐもらえるところまで
きたんで、それまでの辛抱。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.