Nicotto Town



そりレースの件!。


時間が、60秒なのに、5秒もたたないうちに、終わるよ!。 2000点しか取れないよ!。  皆さんのは??。  何がおかしいのか不明なう!。

アバター
2014/12/12 11:28
羽雪さん、有り難う御座います。  PCに、原因が有るみたいですよ、プルグラムの干渉みたいですよ!。
アバター
2014/12/12 11:27
まーちゃんさん、有り難う御座います。 何かが、干渉していたみたいです、電源を切る時に、表示が出ました。
アバター
2014/12/12 11:26
ターキーさん、有り難う御座います。  理論は、カンタンなのですがなう。  練習コースもありますよ!。
アバター
2014/12/12 08:56
そりレース、不具合がありますよね><
私はゴールの時に「接続が不安定で…」とか出てリロード;;
しかも1回ゲームしたことになってたり………。
あれは本当に困ります;;
アバター
2014/12/12 01:00
カスタムさんの力はどのくらいですか?

そして助っ人の力は

多少これに影響あるかもしれません。

私は最少限度でPコイン使っています。

私の力は25  助っ人は25

それで取れる得点はやさしいで21000代 これが私の限度です。

これ以上Pコイン使いたくないのでゆっくり進みます。

先日頂いた宝石を3個使ってむづかしいでやってみました。

22.000代が出ました穴にも落ちず、障害物に当たっても体力減らず

Pコインを使うとこの様な事があるのです。

出ないと始まって早々に足もとバケット2個も取れるはず在りません。

と私は思っています。

残りの数日自力で頑張りましょう。

p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/12/11 22:34
このゲーム うまく いかないので してないです

(@・д・@)??わからない。
アバター
2014/12/11 20:52
みなみさん、有り難う御座います。PCが原因なのか不明なう!。
アバター
2014/12/11 20:51
シルエットさん、有り難う御座います。まじか!。
アバター
2014/12/11 20:39
今してないので分からないです^^:
アバター
2014/12/11 20:09
おお PCの 誤作動のせいか?!
私は ちゃんと 60秒ゴールするなう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.