Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ70弾スタート。



お正月」がテーマの青ニコガチャ70弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 お年玉ポチ袋~2015~
 めで鯛ワッペン
 ひつじピアス
 お正月Tシャツ(mens/ladies)
 お正月パンツ/スカート
 皿まわしセット
 ちりめんシュシュ
 ひつじソックス(mens/ladies)
 なんてんヘアクリップ
 金富士
 石畳に松竹梅
 からくさ獅子舞
 小梅の花結び
 あおなみちどり

ついにピアスが目玉に。
「青ガチャ品は目玉でも小さい」などといわれ続けていましたが、
ここまで小さい目玉品はさすがに初w
とはいえ、ピアスとしてはかなりの大きさですけどね。

残りの2つはワッペンとポチ袋。
どちらもそれなりという感じでしょうか。

昨日のお知らせの画像をみたときは「棒つきの餅?」とか思ったのですが
(そんなものがあるのかどうかは知りませんが)
まさかの「皿回しセット」w
意表をつきすぎてちょっとツボ(^^;
もうちょっと大きかったら良かったのにな~、ってそれじゃ目玉になるか。目玉でもいいけど。


背景はなかなか面白いかな。使い勝手はともかくとして。
「からくさ獅子舞」と「あおなみちどり」が面白くて好きですね。


さて、そんな感じの70弾初日の結果です。

 お正月パンツ      1
 皿まわしセット      1
 ひつじソックス(mens) 2
 金富士          1
 からくさ獅子舞     1
 小梅の花結び.     1
 ドリ券.           3

目玉無し。
ま、無難なスタートという感じでしょうか。
前回は1週間でコンプだったから、今回は反動で遅くなるのかなぁ…。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2014/12/12 13:33
こんにちは~。
昨夜は疲れて画像を確認する間もなく、潰れていました…。

皿回しは、いっそPでギミックアイテムとして
リリースしてくれたら面白かったと思います。
(もちろん、お皿がクルクル回る演出で)
ちょっと高くなっちゃうかな~。

ピアスは何だかよく分かりませんね…(デザインが)。
ソックスはどこがヒツジなのか分かりませ~ん。

…結局、改修らしい改修もなく
今年最後の青ガチャがリリースされてしまいましたねぇ^^;
やっぱり、あの「get」が改修なのでしょうか…。
アバター
2014/12/12 08:36
おはようございます♪
同じく目玉無しでした~

皿まわしは目玉で欲しかったですよね~
ピアスは本当に小さ……ゲフン
アバター
2014/12/12 00:20
僕は珍しく初日で2つ目玉が出ました。
ピアスの目玉は微妙でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.