Nicotto Town



本日お休みです。 *日本は、もう駄目かも!。

ゾイド・ウルトラザウルス!。

もらったステキコーデ♪:19

本日はお休みしていますよ。  日本は、自民党のやりたい放題に変わりましたよ!。  まあ~投票した、おじいさんとおばあさんたちや、バイトの若者が、苦しむだけなのですが!。  自殺する家族も増えるだろうし!。  アホな国に、\(^o^)/!。

アバター
2014/12/16 10:07
onpuさん、有り難う御座います。  是から、国民無視の、弱い者いじめ政治が始まるんですよ!。
アバター
2014/12/16 10:06
みなみさん、有り難う御座います。 すでに議員と公務員には、高級ボーナス支給済みですよ!。 最低の連中なう。
アバター
2014/12/16 02:46
マスコミもひどいもんですね
アバター
2014/12/15 21:25
消費税10%は嫌ですね。
消費税上げるより議員や公務員を削減して欲しいですね。
給料や手当が高給なう^^:
アバター
2014/12/15 18:51
シルエットさん、有り難う御座います。  給料が増えても、直ぐに、消費税が10%ですよ!。 
アバター
2014/12/15 18:11
大企業に勤めてる大多数の人が アベノミクスを支援して 自民党に 投票したせいなうね!特に ト★タの人とか全員!
消費税増税 確実だ!ああ、どうしよう!
増税しておいて 給料増えていない会社のほうが 多いというのに!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.