Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] そりレース自己ベスト。

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/12/14
順位 イベント名 点数
52位 サンタのそりレース 19804


もうちょっとで2万点の大台という気もするが、
残り200点をどこでどう稼ぎ出したらいいのかさっぱりわからない(^^;

金ベル20個、もしくは0.7秒くらい短縮。
無理っぽい数字に思えるけど…でも実際に出来ている人はいるのだから。

もうちょっと悩んでみます。
けど、今日はちょっと無理。


今朝起きたら、昨日と一昨日の分を足したくらいの雪が新たに積もっていました。
朝から良い汗かいたなー。
朝の渋滞ラッシュはシャレになっていませんでしたw

そんなわけで(?)釣りしてレアゲットしたら寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2014/12/17 23:36
同じくランクインおめでとうございます♪

わたしはランクインは無理でしたが(ほとんどトライしてないし;)、
Wバケットの2コ目がget出来そうです。

これも、たなおさんのアドバイスのおかげです。
思ったよりも難しいが難しくないのに気が付かなければ、
1コ目の入手も実現しなかったと思います。
ありがとうございました~。

また、「難しくない(・ε・)!」のに気がついたので、
他の友達にもそれを教えました。
結果、その人もWバケットまでget出来たそうです。
(↑ このヒトもCスクラッチ組)
重ねてありがとうございました~。

たなおさんバンザ~イ(?)。
(走り書きでごめんなさいです~;;)
アバター
2014/12/16 13:09
こんにちは♪
ランクインおめでとうございます^^
私はアイテムゲットが精一杯です~;
いまだにダッシュが出来ませんw

釣りレアたくさん釣れますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.