Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は シャチホコ 5位。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
シャチホコ
順位 大きさ
5位 シャチホコ 57.86cm


先週は真珠貝、今週はシャチホコでランクイン。
なかなかハデで良い感じw
ちなみにシャチホコは自己ベストでした。


今日からスタートの新レアは「お正月のだるま」。
年末年始ハッピーグリーティング第2弾」がスタートです。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=happygreeting02

だるまを釣って魔法の凧に入れて持ち帰ると大中小3種類の凧になるというもの。
イベントページの完成図を見ると、結構いい感じに見えますね。
ぜひとも週末の3倍タイムに釣っておきたい。

26日からはレア5倍というイベントがあるようです。
けど、今回のだるまも対象になるのかな?
その辺を早い段階でハッキリさせてもらえると色々と助かるんだけどなー。

あ、イベントページをみると、だるまは1月13日まで釣れるみたいだ。
となると、5倍タイム対象になるかな。


2週目のレアは「ベルのオーナメント」。
4匹ゲットで一通り持ち帰り済み。
台紙は何枚か集めておいても良いんじゃないかなとか思いますが、
そこまでの気力はないです(^^;


3週目のレアは「スノーボールのオーナメント」。
こちらも4匹ゲットでノルマ達成。
あと1週間釣れるので、まだの方も諦めずに~。



明日は早朝から10時間の完全メンテ日。
メンテ後に変わるものやスタートするイベントの情報が出ていますね。


【予定】ニコッとタウン全体が「中央揃え」に変更
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=58035243

12月17日(水)の全体メンテナンス後より、
ニコッとタウンの全ページが「中央揃え」にデザイン変更される
>予定ですので、お知らせします。



【予定】クリスマスのダンスイベント/17日(水)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=58035239

>12月17日(水)の全体メンテナンス終了後より
「クリスマスのダンスパーティー」がスタートします。

>仮想タウンの中央イベント広場に設置される「ダンスマーク」
>自分のアバターを近づけて、立ち止まると、自動的に踊り始めます。



【予定】タウンとお庭に雪が降るイベント/17日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=58035224

>12月17日(水)より、仮想タウンとマイホームのお庭におきまして
夜の指定時間になると、雪が降るイベントがスタートします。

>雪の降る夜の仮想タウンやお庭で、ホワイトクリスマスをお楽しみください。



詳しい内容はお知らせブログの方をご覧下さい。

雪、ニコタで降る程度なら良いんだけどなぁ(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.