Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[そり] 大台到達。

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/12/16
順位 イベント名 点数
16位 サンタのそりレース 20192


なんとか2万点の大台に到達できました。
数日前には「どうやったら到達するんだろう…」とか言っていた気がしますが。

…どうやったんだか、私自身よくわかっていませんが(^^;

まぁ、得点を伸ばすとしたら、タイム短縮、フィーバータイムの金ベルをできるだけ逃さず。
この2点くらいしかないと思います。
道中のベルは、金銀はともかく銅は無理することないと思います。1点ですしね。


これでランキングの一応の目標はクリア。
特典アイテムの方もWバケット2つ目に届きそうだし。
残りは「実績」ですかね。
あと4箇所、1600cくらい残っています。
多分、残りは「やさしい」モードの方だと思うのだけど、今更あちらをやりこむのも面倒だし(^^;
どうしたものか。

アバター
2014/12/18 22:11
こんばんは。

大台達成おめでとうございます!
一気に16位とはさすがです。

実績は最後の3つが、どうにも出来そうにありません^^;
アバター
2014/12/18 11:51
こんにちは♪

おお~!
2万突破おめでとうございます><♪
実績??全然チェックしてませんでした~^^;
私はWバケット1個目で終了しました~
2個目ゲットがんばって下さいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.