Nicotto Town



任務、開始。雪がちらちら!。

ゾイド・スネ―クス!。

もらったステキコーデ♪:16

任務、了解。  雪が、ちらちらですが、晴れている、寒い!。

アバター
2014/12/18 23:06
みなみさん、有り難う御座います。 昨日の方が、風邪は、強かったのですが、本日は雪がなう?。
アバター
2014/12/18 20:44
昨日の方が強風で寒かったです^^:
今日は風がましです^^
アバター
2014/12/18 14:06
シルエットさん、有難う御座います。  すみません、面白い!。
アバター
2014/12/18 14:04
昨日に 比べたら 空が カラッと 晴れているなう!
今日のほうが 天気 ひどいと 言われたから 昨日は
吹雪の中 今日に備えて 買い物へ行った 自分に 後悔してるなうよ( ; ゜Д゜)
アバター
2014/12/18 12:13
まーちゃんさん、有難う御座います。  気おつけて、行って来て下さいね。
アバター
2014/12/18 12:10
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

暖かくして風邪を引かないようにお過ごしください。

こちらは、今曇っています。

朝は風がありましたが、ほとんど雪は降っていません。

これから今年最後のPC教室行って来ます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.