Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[そり] ランキングモード、トップ10入り。

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/12/17
順位 イベント名 点数
8位 サンタのそりレース 20335


昨日の記録よりちょっとだけ良い点数でした。
もうイベントも終盤ということでプレイ人数が減ったこともあるのでしょうが、
運よくトップ10入りを果たしました。


よし、もういい。
これで本当にランキングモードは終了…かな?w


あとは称号を目指して「やさしい」モードを頑張らないと。
というかもうやってみたのですが、久々ということもあってか、これが難しい(^^;
結局5回やって、「ベルコレクター」(多分、やさしいモードのベルを全部取る)が未達成。
ターボ関連は「難しい」モードで練習(?)したのでサクっとできたんですけどね。

宝石を使って体力回復させようかなぁ。
…他に使い道がないからそうするかな。
あとでやってみますです。


明日はおそらくインしないと思います。
巡回等いけません。すみません。

アバター
2014/12/29 00:51
おおお!!!
おめでとうございます!!
いまさらですが^^;

そしてさらに今更ですが、称号があることを知りましたww
なんだかなぁ。
アバター
2014/12/18 22:38
あ、そうそう!

別件ですが、全国的に大雪でえらいことになっているようですね。
そちらも大変なことになっているのではと思います。

(* -ノω-)…ギックリ腰を再発させないように、気をつけて下さいね~。
アバター
2014/12/18 22:37
Σ(゚Д゚ノ)ノ おぉ~~~!!!!

おめでとうございます♪

σ(・ω・)…wバケットのことも半ば忘れて、黒ガチャ回しておりました。
目玉が出ずに同じ全身服が3点ダブったので、
さすがに回す気力がなくなりました…。

もうフリマ待ちにしようかなァ…;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.