Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[そり] ランキングモード自己ベスト更新。

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/12/18
順位 イベント名 点数
6位 サンタのそりレース 20346


最終日の昨日はプレイしていないのですが、
一昨日1回だけやったランキングモードで自己最高得点、順位を記録。
(10点くらいしか違わないんですけどねw)

なかなか良い終わり方ができたなと。

ちなみに「もうランキングモードはいいや」とか言っておきながら何故やったのかと言うと、
「やさしい」モードでの実績クリアが難しすぎたので、
そのストレス発散というか気分転換にと。
「やさしい」モードの方がジャンプのタイミングがシビアだと思う。…気のせい?

結局、5回では達成できなかったので、宝石を使って体力回復させ、
なんとか全部の実績を達成することができました。

1000cゲット。
c宮司の値段の1/6程度だと思うけど、結構嬉しいです。


今日は午前中にちょっと雪下ろしを。
積雪量はここ数日に随分と解けてくれたので慌ててやる必要はない程度なのですが、
また明日から(?)降りだすという話もありますし。
大量に積もって慌ててやるよりは、少しでも減らしておく方が楽だなと。
丁度、夕方から雨が降り出したのでこれでまた消えてくれるだろうし。

年明け前に雪下ろしとか、何年ぶりだろう…。
雪が降るのはしかたがないことでですけど、
雪下ろしの回数は少なく済む程度で有って欲しい物です。

アバター
2014/12/29 01:05
こんばんは。
自己ベストおめでとうございます★
あいかわらずすごいです^^

すこ~しだけ難しいモードを練習してみたこともありましたが、
たまに落下終了となるので本番はやめてましたw
たしか17000ちょっとまでしかできてなかったはず。。

雪おろしお疲れ様でした><
新天地は名古屋よりも雪が降りにくいみたいで、
もしかしたら新潟で降ってくれてるからなのかと思うと、
申し訳なく思います。。
アバター
2014/12/20 22:09
6位&実績全getおめでとうございます♪

実績、…ほとんど無視していました^^
テキト~だし苦手なアクションなので、
ベル全get系は全部落としました。
気にしていません~。


たなおさんのお庭で、今、雪が降っていました。
ニコタの雪は、雪かきの必要がないのでいいですねぇ^^

こちらは、今日は氷雨でした。
雨…、あまり降らなくていいなぁ^^;
寒さに弱い植物が無駄に傷みます…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.