Nicotto Town



敵、22機、撃破!。明日はお休みに!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.90cm
ワカサギ
1
10.69cm
カワムツ
2
16.47cm
オイカワ
3
17.98cm
ヘラブナ
2
25.17cm
キンギョ(赤)
1
21.39cm
ナマズ
2
60.41cm
コイ
1
66.97cm
ブラックバス
5
55.43cm
ニジマス
1
48.11cm
バケツ
1
32.51cm
アユ
1
19.97cm
ハクレン
1
87.03cm
2014/12/22 14:06

敵、22機、撃破!。  本当に3倍デーなのか??.次急ぎます!。  明日はお休みなう。ニコタの皆さん、宜しくお願いします。

アバター
2014/12/24 19:19
柚村の柚乃さん、有り難う御座います。  本番は、明日ですなう!。
アバター
2014/12/24 17:25
メリークリスマス(イブ笑)

良いくりすますを^^
アバター
2014/12/23 15:22
柚村の柚乃さん、有り難う御座います。  如何もですよ!。
アバター
2014/12/23 15:21
守護霊.瀬威さん、有り難う御座います。  おお、こちらこそ、如何もですよ!。
アバター
2014/12/23 11:38
こんにちは!
すごいですね‼私釣り下手なんですよ;;

明日はイブですね^^
アバター
2014/12/23 11:37
いつもありがとうございます^^
明日はイブですね~♬

素敵です‼
アバター
2014/12/22 22:53
まほさん、有り難う御座います。  酷い釣りでしたよ、本当に!。
アバター
2014/12/22 22:53
みなみさん、有り難う御座います。  これは、ニコ事務さんの、確率操作によるもので??。
アバター
2014/12/22 22:52
ほたるさん、有り難う御座います。 頑張って下さいね!。
アバター
2014/12/22 22:31
少ないですね
アバター
2014/12/22 21:06
おお調子悪いですね^^:
やっぱり忙しいので釣りに集中出来ないのでは・・・
アバター
2014/12/22 18:58
こんばんは!
いつもステありがとうございます(^^)/
3倍デー!今から釣ってきます!
アバター
2014/12/22 18:14
まーちゃんさん、有り難う御座います。  ザコのお嵐でしたよ、悲し過ぎますよ!。
アバター
2014/12/22 18:13
シルエットさん、有り難う御座います。  3回釣りましたよ、最悪の3倍デーなう!。
アバター
2014/12/22 17:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

3倍デー 信じられないコインですね

次はどうでしたか?

私はこれからです。
アバター
2014/12/22 15:26
三倍でー!今から 釣るなう!
明日も 頑張ってなう♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.