Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。



先週のシャチホコ自己ベストで運を使い果たしたか。
今回はランキングなし。
ま、10分釣りx2回でランクインしようというのが甘い考えなのですが(^^;


今日からスタートの新レアは「お正月の羽根」。
で、年末年始ハッピーグリーティング第2弾のスタートです。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=happygreeting02

魔法の手紙に入れて持ち帰ると、ニューイヤーカードの台紙などになると。
それを3種類組み合わせて、飛び出すニューイヤーカードを作ってねと。
なかなか良い感じのアイテムなので、ぜひ集めたいですね。
特に台紙(床)は別の使い方もできそうなので、複数ゲットしたいところ。

しかし、年末年始は時間がない。
ということなのか、26日(金)からレアの釣れる確率が5倍になるらしいです!
が、詳細は未定(^^;
明後日頃にはお知らせがくるとは思いますが…。


2週目のレアは「お正月のだるま」。
2匹ゲットで、凧の大・中で持ち帰り。
5倍タイムは、こちらのだるまも対象になるのかなぁ…。
「お正月アイテムが5倍」とあるから、なりそうな気がしてはいますが。


終了したレアは「スノーボールのオーナメント」と「ベルのオーナメント」。
前者は5、後者は4匹ゲットでノルマは達成。
しかし、クリスマス部屋を作る時間的余裕は既に無し………。


で、今日は何をしていたのかというと、
天気が良かったので前回の残りの屋根の雪下ろしを(^^;
ま、これで年末年始は安心して過ごせるはず。多分。きっと。

アバター
2014/12/29 01:28
こんばんは^^
私のほうはランクインはしてましたが、
スノーボールは結局つれずじまいになってしまいした><
ちょっと残念です。

お部屋はミラクル鉢が多少入れ替えられているものの、
基本は今年の初めのお正月のままなので
もうこのままにすることにしますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.