Nicotto Town



任務、開始?。31日朝~サンテレビで!。

31日の朝から、3日連続で、Zガンガム映画版が!。

もらったステキコーデ♪:14

任務、了解?。  31日の朝7時頃~サンテレビで、3日連続、劇場版Zガンダムが放送されるよ!。  是のせいで、ZZガンガムが出て来なくなるし、シャーの逆襲が出来なくなる、いわくつきの作品ですよ!。  なぜなら、カミ―ユが!。  ネタバレだ!。  *ガクトファンは喜び、ガンダムファンは、呆れた作品なう!。

アバター
2014/12/27 03:08
はとみさん、有り難う御座います。 と言う事は、関西だけかもですか??。  残念ですよ!。
アバター
2014/12/26 23:29
、、、調べてみたらこちらではやらないようです。残念~。
さすがサンテレビ!
アバター
2014/12/26 18:41
えええ!!それは見なくては!そちらでサンテレビということは、
テレビ東京系列なのかな、、、
年末年始はすっごい寒い!!らしいので今から引きこもり準備です。
アバター
2014/12/26 14:11
ナ〇コさん、有り難う御座います。  ニコ回り、遅れています。  しかも、メンテらしいなう??。
アバター
2014/12/26 14:02
お急ぎなんですか?
師走ですもんね、風邪を引かないようあたたかくしてお過ごしください!

ガクトは好きですが、なんだかそれは嬉しくないですね^^;
アバター
2014/12/26 13:52
まーちゃんさん、有り難う御座います。ご苦労様です!。
アバター
2014/12/26 10:00
パソコン直りました(*'▽') 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.