Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


願望かも


2015年の抱負…。
かわりばえしないけれど、
作品をコンスタントにかくことができますように。

あと、こちらは三カ月坊主になってしまうのだけれど…。
いただいた本のお礼、年間をつうじて、かくことができますように…。

これ、抱負じゃなくて、願望ですね。

前者は、まあ、なんだかんだいって、抱負というか、なんとか毎年、
実行してきているんですが、
後者は…。

けれども、前者すら、このごろはさぼり気味だから…。
いいわけすると、仕事が肉体的に、なかなかハードで…。
歩数計で、朝だけで、一万三千~六千歩、
昼と合算すると、二万歩~三万歩以上歩いてるって、なかなかだと。
なんか、江戸時代の人になったようなかんじ。
足が棒になったりはしなくなったけれど、体がやっぱり
つかれてる…。

いやいや、それも、もうすぐ、すこしだけ、らくになる。
かかないと。

けれど、
なんか、うつくしいもん、みにいきたいなあ。
そうした日常を払拭してくれる…。
なんか、絵がみたいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.