Nicotto Town



任務、開始。 今日の4択クイズ・伝説。

実は、このスーツお気に入り!。

もらったステキコーデ♪:19

任務、了解。  後少しで、今年も!。  *4択クイズ。 答えは、Ⅹ…らしいが、普通伝説と言えば、伝説の巨神イデオンだろうが!。  何時も思うが、4択クイズは、偏りが多いぞ!。

アバター
2014/12/29 08:50
みなみさん、有り難う御座います。知らない物が多過ぎなう!。
アバター
2014/12/28 23:33
4択偏ってるので正解が難しいです^^:
アバター
2014/12/28 14:10
まほさん、有り難う御座います。  全然知らない人の名前とか、出て来ますよ??。
アバター
2014/12/28 13:41
偏より・・・思います。
アバター
2014/12/28 11:58
はとみさん、有り難う御座います。  イデオン、テレビと映画では違いが!。  映画では、皆が裸族に!。
アバター
2014/12/28 11:54
最終回がショーゲキでした。
アバター
2014/12/28 11:24
ナ〇コさん、有り難う御座います。おお、良いお年お!。
アバター
2014/12/28 10:23
おはようございます!

おとついは色の質問に答えてくださりありがとうございました^^
結局、黒色にしましたよ✿
予備の青色も検討中です!
良いお年をお過ごしください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.